今日からしばらく雨が続くみたいですねショック!
弟くんまだ良くならず、ってよりひどくなってる汗ので月曜日からまだ幼稚園お休みしてます。
今日も朝から小児科へ。。。
今朝幼稚園にお休みの連絡した時に出た先生に「まだ良くならないんですねぇ、お母さんお医者様には行かれましたか?」って言われた汗
そりゃそうでしょ。。。

弟くんって本当に薬飲んでもいつも効きが悪いような気がするなぁ~

今日は先日弟くんが遠足でもらってきたさつま芋を使ってさつま芋のクッキーとさつま芋ごはんを作りました音譜





そうそう!!
この間小児科で待合室にいた6か月ぐらいの赤ちゃんがおしゃぶりをしてお母さんの横にちょこんと座ってたのね、その子を見て弟くんが「ママ~、あの赤ちゃんが口につけてるやつってさぁ赤ちゃん用のマスクなん??」ってにひひ
かわいっべーっだ!
「違うよ~あれはおしゃぶりやで」って言うたら「おしゃぶり??なにそれ?」って。
「ママのおっぱいみたいになっててチュッチュするやつやねんけど、知らん?○○たちも赤ちゃんの時使ってみたことあるけど嫌がってペッてしてたで」って言う話をしてました。
わが家は3人共嫌いやったから馴染みがないのね。
病院だけに赤ちゃん用のマスクって発想がめちゃくちゃかわいかったですニコニコの顔










Android携帯からの投稿