め~っちゃんこ暑い(-"-;)

ちょっと今日はさすがにクーラーあせる

昨夜も寝る時つけた。

それでも弟くん汗でびっしょりょ汗

今日は雨やと思っててパパ休みな日曜日…
特に予定も立ててなくて朝からゆっくり…

10時ぐらいにパパが堺名物のかん袋のくるみ餅が食べたいと言って食べに行きました。

かん袋は大阪は堺市にある創業700年の老舗で豊臣秀吉が名付けたそうです。

パパは小学生の頃初めて親に連れて行ってもらった時にあまりの美味しさに笑いが止まらんかった。と言ってました(笑)

売り切れ次第閉店とゆうお店で、お持ち帰りもあり、お店でも食べれます。

tahk-dさんのブログ-100627_1011~0100010001.jpg

tahk-dさんのブログ-HI3H00090001.jpg

私と子供たちは氷入り…

パパは普通のん…

tahk-dさんのブログ-HI3H00100001.jpg

弟くんはこれよりもお茶ばかりあせる

お兄ちゃんは「お腹痛いからいらん~」と言って結局私がほとんど1人で食べましたニコニコあせる

ここのは、パパが初めてウチに挨拶に来た時に手土産として持ってきてくれたんだよ~。

おいしかったですニコニコ

今日はパパがおごってくれたニコニコ

パパごちそうさまでした♪