大幅に遅れて3時更新です。

というか5時更新も兼ねます。

遅れた理由は察してください。

眠いときはなぜか右のまぶたのみが重くなる。

なんでいつも左目のみ開いているんすよ。

今は寝起きなんで両目とも重いですけどネ。

うーーーー。

にゃむい。

・・・。

・・・・・・。

ばははーい・・・。

ふふふーん♪

ついさっきホットケーキを食べて、ほんわかしてるS川ですо(ж>▽<)y ☆

ホットケーキって、焼きすぎるとお焦げちゃんに、

焼きが浅いとひっくり返すときにべちゃってなってしまい、

焼きすぎず浅すぎずの絶妙なタイミングを見切らないといけない料理です。

好きな物はとことん追求してしまうぼくちゃんは、昔から作りまくったので、

おいしいホットケーキを作る自信があります。(あとココアも)

ただ、今の状態には全く満足していません。

なんで、春休みの研究テーマは、

「うまいぜよホットケーキ」~火加減と隠し味の追求~

「なんやこれ!なんちゅうcocoaや!」~大容量お徳用ココアパウダーの可能性の追求~

というか日々研究してますけど、なかなか理想にたどり着けないっす。

今日もなんとか5時更新したいです。

3時は・・・

待ってるんだなん!

んじゃねぃ。
こばんわ~

今・・・
S川君と水戸部智とおぐちしょうへいの3人が夕飯の買い出しに行っています。
ん~~仲がよいですことハート

田口研究室には、夕飯同盟というものが存在します。
今は、4人所属です。
ローテンションで毎日夕飯を4人分作って食べています。
炊飯器や鍋など調理器具は、一人暮らしの男性より所有しているのではないでしょうか?

そんなこんなで、今日の当番は水戸部智君

何を作ってくれるんだろうな~

うちの研究室の男性陣は、料理が出来る人がけっこう居るんです。
ボスも料理できるな絶対!!
チャーハンをめっちゃ簡単な料理だと思い、みんなからバッシングを受けているかわいい人も中にはいますがねハート

早くできないかなぁぁぁぁ

お腹すいた



うも

いです

です



昨日遅くまで学校にいたから

今日はきついっすビックリー

規則正しい生活をしてると

不規則になったとたん

不調になりますな遠い目

パワプロで

打たれすぎてヘタレて紫色になった投手のようです野球



一日中ゲームをしたいですDS

飽きるまでゲームやら何やらしながら

ぐーたら

したいですぷよぷよ

今一番やりたいのは

三国無双5ですPS

うちにはPS3がないので

PS2版が出たから嬉しいですトロ(キャー)



今日さっちゃんがヒアリングに行きましたが

なんと

IC録音できない

「録音できません」

と表示されるようですむっ

パソコンに刺すとデータが見れるのですが

データを削除する事が出来ません

してもしてもえません

お疲れなんでしょうか

僕らの代の論文組は随分お世話になったからねメヒョンボ

ありがとう

そして

早く元気になって下さい

お願い



今日は早く帰りたいです

じゃノン

【ゆ】
うも

夜をしないで有名の

です



規則正しい生活に重きを置く僕ですが

たまには遅くまで作業しますGEM

今日はO君邸にお泊まりですスライム

夜中の作業はなかなか良い感じですねはーと

まぁ

毎日は絶対したくないけど記号



いつも今頃には寝てしまう時間だから

もう眠いです

眠いというか

ボー

っとしてます-

今日は気持ちよく寝れそうですはーと^^

うぇーい



そういえば

最近やっている

天地人

僕の地元が舞台ですあげ

これがなかなか

面白い

ほんのちょっと見ただけなのに

面白い

見たくなる♥akn♥

と言うことで

今年は

NHKの大河ドラマを見ようイヤー

にします(勝手に)

特にお若い方

だまされたと思って見てみてスマイリィ

いいよ

明日(正確には今日)は第話ですぜ

まだ間に合うよスマイリィ



楽しみ楽しみ



じゃノン

【ゆ】