気がつくと
毎日出来ているトマト
鉢(バケツ)に苗を植えて
娘が育てていましたが
収穫したのは最初だけ
私が収穫しています
食べるのも私だけ。。
なぜトマトにしたんですか??
デザートみたいで
甘くて美味しいです
痩せるかもしれません
先週娘の憧れの中学に行って
更に行きたい気持ちになっていました
テストでは初めてノートが貰えて
気分がさらに上がったようです
公開模試もこの調子で
いってもらいたいものです
この前の社会、漢字ミスで3問も間違えて
えぇー!?ってなりました
テストの後に漢検受けた
なんて言えません(言ってる)
漢検は合格圏内と思っているので
何も確認してませんけど。。
次のステップへ進みますか??





