仕事始め早々に、持続化給付金の申請が可能か否か絶賛計算&徹夜ちうのたぎすけです( ´⚰︎` )
いゃ〜なんか申請の〆切が近いと聞いて、、、
、、、まだやってるよね?
頭と体がピロピロ状態で一時現実逃避!
はい、わたくしめは個人事業主で御座います!
自分で言うのもなんですが、世間様からあまり必要とされなくなってきている業種にて御座います(笑)
いやね!秋口までは売り上げ落ちてる実感無かったんすわ!
駄菓子菓子!トータル年末終わってみたら何故か借金が増えてるという有様、、、(仕事は少なくても経費は減らない現実)
そこへ来て再度緊急事態宣言、、、も〜無理!
はい!改めて現実逃避!
昨年の釣行まとめ!
、、、って実質1回しかまともに釣りしとらんけど(笑)
スマホの写真ホルダーに唯一あった魚の写真、、、
イヤ?サボって?イヤ?やっぱり無くなったんだ、、、よな?たまたま息子の連休と重なって連れて行ってもらったんだ、、、よく覚えてない🤔
この日この1匹じゃなかったような気がしたんだがイマイチ覚えてない、、、
んっ?この日、結婚記念日だな?
思い出した!
前の日に前倒しでささやかながら祝ったんだ!
と、どうでもよし!
その後1回行ったんが雨、風&荒波で全く釣りにならず早々に帰ってきたんだったかな?
以上昨年のまとめ!
なんちゅう年だ!
暫くは釣行ネタは無さそげな予感しかしない、、、
、、、って現実逃避してたら眠くなってきた!
経費の計算はまた明日!
ちょっと仮眠して仕事!
、、、、、、やる気でね〜!
やっぱ、Twitterより心置き無くほざけるblog楽ち〜ん(o^^o)♪
今までPCでやってたけどスマホアプリ版よく使い方がわからん!
いや〜一旦下書きに保存したのを見つけるのに苦労した!
最後までご視聴有難うございました!
寝る😴
、、、ほんのちょっとだけ寝る😴
寝ないと死ぬ😴
因みに今日は仕事夕方からだから、、、
って言い訳してみた!


