私のブログに訪問していただき、ありがとうございます。☆☆2355
これらを
買いました。
↓
↑
20円引き
なんです。
妻とふたりで
食べるために
買いました。
妻が
選んだのは
こちらです。
↓
ラベル部分を
拡大します。
↓
もちうまっ!!
丸福珈琲店 監修
深煎り
珈琲
クレープ
です。
開けてみます。
↓
美味しそうですね。
私は
こちらを
食べることに
しました。
↓
ラベル部分を
拡大します。
↓
↑
もちうまっ!!
チョコバナナ
クレープ
です。
開けてみます。
↓
食べま~す。
美味しくいただきました
以上で、今回の報告(レポート)を終わります。
お付き合いいただき、感謝します。
最後まで、
ご覧いただき、ありがとうございます。
























