美優ちゃんはずっと同じ部屋にいたんですが、いったん別の部屋に行っていたマイケル氏が戻ってきました


「バリバリバリバリ…」
ここでおやつタイム。

美優ちゃんはニオイを嗅いだだけで食べませんでしたが、マイケル氏が気に入ってくれたもよう

手からたくさん食べてくれました。

マ「もっと食べてもあげてええんやで?」
よっぽど気に入ったんやね

ご機嫌になったマイケル氏。仲良しの美優ちゃんと遊んだり。

美優ちゃんとおもちゃで遊んでいると


意外にも
マイケル氏も、おもちゃ大好きなようで…
マ「もっとおもちゃで遊んであげてもええんやで?」

いや~、マイケル氏とは、たくさん遊んでもらいました( ´艸`)
6年前に会ったときは、もっとクールだと思ってたんですけど、とってもかわいい甘えん坊のマイケル氏

みにゃさん、幸せに暮らしてる証拠ですよね~。
帰り際に、またいわし君も出てきてくれて、3ニャンとたっぷり遊ばせていただいておいとまさせていただきました。
いや~、楽しかったです

その後の様子もいわし君家がブログで書いてくださってますが、ベッドは大人気のようです( ´艸`)
良かった~≧(´▽`)≦
いわし君家の皆様、楽しい1日をありがとうございました~
