こんばんは
雨が降るのか、大分の夜は蒸し蒸しして暑い夜です![]()
こんな暑い夜には、ビールでも飲んだら美味しいでしょうが…![]()
飲めないので替わりにセラーに
保管しているこのワインを開けてみました![]()
マスカットベリーA エステート 2009です![]()
2年前に都濃ワイナリーで購入し、セラーで貯蔵したワインです![]()
どんな感じになってるかぁ![]()
2009ラベルです。
色は新鮮さを失ってなく、香りも酸味のあるフレッシュ感が残ってました![]()
これは、前に飲んだプライベートリザーブみたいな枯れた感はないのかな?
うん
いい感じに落ち着いて飲みやすくなってます
買ってすぐ飲んだときは、まだ酸味が
強くピリピリ感がありましたが、このワインはそれがなく、いい感じに飲みやすくなってます![]()
今夜は楽しめそうです
しかし、阪神タイガースが2夜連続完封負け…
しかも一点も取れないなんて…
福岡まで行ってたら、落ち込んでしまってたのかも![]()
ちょっとヤケ酒気味かな?![]()
明日はトリニータ、東京Vに勝ってあわよくば4~5位に浮上かもですね![]()
応援に行きますよ
この間、裕大選手に会いました(見かけた)
明日はスタメンかな? 頑張ってほしいです![]()
前節、バスでチェ選手と目が合ったときに、勝利の立役者になったので、今回裕大選手が活躍
して勝利した場合、きっと自分は勝利の女神?になりますね
(偶然かもですが)
明日のブログ、結果楽しみにしてください![]()
それでは![]()




