5/19の稼働
本日は気合いを入れて保土ヶ谷から西新井まで出張。9の日が強いキューデンアネックスさんへ。
気合いを入れて20番台をゲット。
ギアスcc.でも打つかーと思っていたら狙い台候補のまどマギが何故か空いているので座る。
二時間後…
ヤバいとにかく全ての数値が1をぶっちぎって下回っている。
止めたいが稼働が高く空き台はほぼなし。
とりあえずラッシュ入るまでは続けるかーと思い迎えたビッグ中にまさかのタブル揃い。
そして迎えたワルプル中に事件は起こる。
ワルプル魔女の放ったビル攻撃が何故かほむらさんに直撃。この時点で一瞬アレを期待する。
まあ、復活するだろうな~と思いレバー叩くと
(写真はネットの拾いもの)
キタ━(゚∀゚)━!
初のワルプル初戦負け❗️
で結果は、、、
確か170乗せ位。9戦目負け。
アルティメットは基本弱いすね自分。
60乗せ(日本最低記録タイ)もあったし。
ただそこそこラッシュは伸びてプラス領域まではいってくれました❗️
その後世紀のくそ台を打って終了。
本日の収支
投資:37K
回収:57K
20000円勝ち


