日本どうなっとんじゃレベルの猛暑ですが、みなさまいかがお過ごしですか?
こちらは昨日はサウナ状態でしたが、今日は雨模様でやや控えめな暑さです。
こないだ姉からお下がりでもらったアイロンビーズでつくった作品。
ダビデの星は次男作。型に並べるだけでも根性が続かず、すこし手伝いました。
ヨッシーは長男が自分で考えて並べてました。
初めてなのに上手くてびっくり!
私はにゃんこ用の盾と剣をつくりました(笑)
十字架にしたかったのに縦にならばなかった😅
作り方調べないでやったけど、両面アイロンかけるんだね💦
このあとかけました😅
にゃんこ大戦争のゲームは私はやってないけど、キャラが可愛すぎて、誕生日に旦那にタンクネコセットを買ってもらいました✨(38歳それでいいのか)
泥棒に入ったネコは、まさに「ねこ泥棒」というキャラらしいです(笑)
ねこ泥棒に相談したんか😆
またねこ泥棒が仮面盗んでる!!(笑)
しかし般若我王の顔こわい💦
私もちいさい頃毎日絵を描いてたんで、遺伝かな?
趣味があってよいことだ✨
あ、
メロン仕事頑張ったからSwitch買いました。
プリンターのインク買いに旦那がヤマダ電機いったらインクは売り切れで、代わりに?なんと定価で置いてたSwitch買ってきた!
にゃんこ大戦争もマリオも楽しんでます😌💕
(整えてから撮れ)
マリオ4人でやるとてんやわんやですね(笑)
コースもふたりで作って投稿してましたが、さっそく9人くらいやってくれたみたいで喜んでました👍
ながくなりましたー。では。