ジョングクが新しいバイクを買ったようで

タイムリーですね

うちの息子もバイク買ったそうです🏍️

まだ免許取ってないのにね(え!?)

これを息子に見せたら
👦「M1000rrやばいや」「ジョングクだっけ?」
って言ってた
このバイクBMWなんだね
色合いがいいね🔴と🔵が効いてる
かっこいいなぁ〜
私も乗ってみたい(怖いけど)
ジョングクの命をしっかり守ってくれよ!という気持ちでおります
うちの息子は果たして夏休みにバイクの免許を無事取ることが出来るのでしょうか?
車の免許はもう取得済みなので運転を忘れないように夏休み中に🚗運転させて買い物にでも付き合わせようと思います
アニメ好きだからCyberpunkのことも教えてあげよっと
ジョングクの嵌ってるアニメ
面白そう
なんとなくルーシーの顔立ちがテテっぽいね
私もアニメ好きだけどジョングクほどではないです

グクとテテは一緒に見ていそうだよね
ねぇねぇVヒョン
いいアニメがあるんだけど…
あれだよ。見てみて!
面白いでしょう?
一緒だと超楽しい🐰🐻💜💚
TAEKOOK FOREVER〜🎶
ネックレスが🔴赤と🔵青
そういう所が好き😘
横顔も好き
全部が好きでしょ?

私もグクテテが大好きです
ヒッ
また来まーす👋アンニョン





(画像お借りしました。ありがとうございます)