ジョングクが新しいバイクを買ったようで
タイムリーですね
うちの息子もバイク買ったそうです🏍️
これを息子に見せたら
👦「M1000rrやばいや」「ジョングクだっけ?」
って言ってた
このバイクBMWなんだね
色合いがいいね🔴と🔵が効いてる
かっこいいなぁ〜
私も乗ってみたい(怖いけど)
ジョングクの命をしっかり守ってくれよ!という気持ちでおります
うちの息子は果たして夏休みにバイクの免許を無事取ることが出来るのでしょうか?
車の免許はもう取得済みなので運転を忘れないように夏休み中に🚗運転させて買い物にでも付き合わせようと思います



































