幾つか街の方で、買い物に行ったり、見てもらった方が良い事はありますが、今ある物を捨てて、買い物に行った方が良い物も沢山あり、できる事からしようとしてて、この前は出ませんでした。この前は、近くで、サッカーの観戦がスクリーンで観れるようなイベントがありましたが、私は留守番をしました。時々、習い事が、休みの時があり、なかなか自分でしにくい事、時間が合わず、電車で2駅先のお店に行けず、体力を貯め、やっと行けました。色々用意をして、雨の中、自転車で行きました。お店の方に、街になかなか行けず、後少し先のモールに売ってるのかどうかを聞くと、値段が色々あり、沢山あると言われました。CDや、日用品は、今は近くに余り無いので、帰り、迷いながら行きました。自転車を停める所もあり、10分で買い物をしました。時間が合わなくても、良い商品があるお店もあり、誰かと合わせるには、平日の早い時間に出た方が良いです。