地雷を踏みまくる塾の先生こんばんは〜< div="">【ISD個性心理学】【あかちゃんともち】の診断をしています個性みがき☆iamai 水谷多恵子ですISD個性心理学は生年月日を研究したコミュニケーション学問です。東洋哲学、陰陽五行説をベースにした分類学と10万人以上の分析と検証を繰り返しできた統計です。〇月☆日に生まれた人は・・・統計的に〇〇のような個性を持つ人が多い傾向にある分類的に〇〇のような考え方や、行動が多い傾向にあるといった統計+分類学です。本質、表面、意思、希望それぞれにキャラクターがありレールやリズムなどを合わせると組み合わせは103万通りです。 あかちゃんともちはISD個性心理学を子育て用に分かりやすく解説しています。6タイプのあかちゃんと10タイプのもちであなたの個性を表します。60通りあります。先日、塾から帰ると何やら浮かない表情の次男。あ〜なんかあったなぁ〜と思っていると・お母さん、先生の言ってることが分からない・ちゃんと説明して欲しい・女子にはへらへらして俺にはきつくあたってくる。※これは被害妄想かと思います・【なんで分からないの?】って責められるというか怒られてる感じがしてまったくやる気が起きない!はぁはぁーん。もう聞いていてこの子の個性に当てはまることが多すぎて笑いそうになるのを堪えるのがやっとでした。兄の時もこの先生が担当だったので兄は『 あ〜、〇〇先生はそんな感じ。俺の時もそうだったよ。変わらねーな!』と。私は塾での出来事。そして先生との関わりの中でコミュニケーションが取れていないこと。この2つからはっきりと先生に伝えようとおもっています。もちろん言葉はやんわりと。オブラートに包めるかな?①ゆっくり、本人がわかるようにちゃんと説明しておくれ②早口やめれ③この子に注意する時は人前で注意すんな‼️ダメらわ。ストレートすぎるでも〜この子が嫌がることを知っているってだけでも親としては心にゆとりができます皆さんは知ってますか?お子さんの地雷。うっかりふみつぶしてませんか?気になる方は↓↓↓診断のお問い合わせなどは↓こちらからお願いします。<>