毎日寝てます。
つわりが思った以上に辛くて。毎日が飲んでないのに飲み明かした次の日みたいです。。
思いおこせば、2年前くらい。
家で鍋パーティーするということで、外で待ち合わせしてた友達が、
ペットボトルの水でリンゴ洗って
ビニール袋にリンゴ入れて匂いかぎながらめっちゃ勢い良く食べてました。
リュークのまねかと思って
「なになに。死神はりんごしか食べない???ってこと??」
って言ってたらつわりだったみたいで、そうとう辛そうでした。
彼氏は、ちょっとポッチャリな彼女なので、そんなにご飯が待てないのかと思って、そーとーあせった!!!
って言ってました。
ほんとあの時はすいませんって思います。
今じゃ私もリュークです。
ちょっと前、バレンタインデーでした。
私もなんかあげなと思いました。
テレビではなんか、高いチョコとかなんとかのチョコとか、なんとかとかのチョコとか、とりあえずブランドチョコがいっぱい紹介されてました。
中には一個一万以上するのもがあって、
えーーーーーー!!!
なんでぇーーーー!!
そんな高いチョコってたって、ただ溶かして固めただけじゃん!!!!
と、1人でテレビに物申してました。。
そんな感じで、うちはバナナチョコにすることにしました。(急になんか食べたくなった。)
ただ、バナナ切って、チョコ溶かして、バナナ入れて冷やすだけ。
失敗のしようがないし!!!
ちゃー!っと作っちゃお。
そしたら私ヘイポーになりました。
「どしたの~~!!」
「これどしちゃったの~~!!」
あげました。
彼は照れながら言いました。
「俺初めてうんこ食べる」
ただ。
ただ、チョコバナナを作りたかっただけなんです。
ただ、チョコバナナを食べたかっただけだったんです。
チョコを笑うものはチョコに泣く。
「どしたの~~~~!!!」

私もなんかあげなと思いました。
テレビではなんか、高いチョコとかなんとかのチョコとか、なんとかとかのチョコとか、とりあえずブランドチョコがいっぱい紹介されてました。
中には一個一万以上するのもがあって、
えーーーーーー!!!
なんでぇーーーー!!
そんな高いチョコってたって、ただ溶かして固めただけじゃん!!!!
と、1人でテレビに物申してました。。
そんな感じで、うちはバナナチョコにすることにしました。(急になんか食べたくなった。)
ただ、バナナ切って、チョコ溶かして、バナナ入れて冷やすだけ。
失敗のしようがないし!!!
ちゃー!っと作っちゃお。
そしたら私ヘイポーになりました。
「どしたの~~!!」
「これどしちゃったの~~!!」
あげました。
彼は照れながら言いました。
「俺初めてうんこ食べる」
ただ。
ただ、チョコバナナを作りたかっただけなんです。
ただ、チョコバナナを食べたかっただけだったんです。
チョコを笑うものはチョコに泣く。
「どしたの~~~~!!!」

この前、久しぶりにデートしました。
ホントはディズニーランドに行く予定で、ランドの目の前のホテル予約してたんですが、私の気持ち悪が最高潮だったため、ホテルにだけ泊まりました。
ご飯もレストランで食べると他のお客さんの前で、今年一番の
「おぉぉぉえぇぇぇ~~!!!!」(しかも声でかい)
を披露しちゃうことになるので
皆いやかなー。と思ってルームサービスにしました。
その時昼間再放送でやってた
ランチの女王
のオムライスがずっと食べたかったので、オムライスにしました。
おいしすぎて死んじゃうことってあるんですか??って聞いちゃうくらいおいしかったです。
彼氏はキノコソースのハンバーグを頼みました。
ナイフで切ったら肉ばっかで、肉汁あふれでてきてちょっと赤ワインの味がするキノコソースとからめて食べてこっちも
誰かサイコーですかー??
って聞いて。
って思うくらいサイコーでした。
彼氏は、何時間か後にげっぷをして、
うまい!!!
と、一度で二度おいしいをやっていました。
ご飯も食べたしある程度ホテルの中も散策したし、もーやることないし。
テレビみてました。
なんかベランダに出たり中に入ったり落ち着かない彼氏に、寒いから閉めてよ!!とかなんとか言ってたら
プロポーズされました。
なんちゃらかんちゃら~結婚しよ!!
って言われました。
あまりにも恥ずかしかった私は
なにー。それずっと考えてとったの??いつ言おうとかおもっとったの??
と、おもわず茶化してしまいました。
そしたら指輪までありました。
そんなの期待してなかったし、なんかダラダラいくんだろうなー。って思ってたから、めちゃくちゃ感動して泣きそうでしたが泣きませんでした。
そんなこんなで次の日、横目にディズニーランドを見ながら
「うぉーーー!!ディズニーランド行きとゎーい!!」
と言いながら、どんなMプレイだと思いつつ帰ってきました。
そんな感じで久保になります。
ホントはディズニーランドに行く予定で、ランドの目の前のホテル予約してたんですが、私の気持ち悪が最高潮だったため、ホテルにだけ泊まりました。
ご飯もレストランで食べると他のお客さんの前で、今年一番の
「おぉぉぉえぇぇぇ~~!!!!」(しかも声でかい)
を披露しちゃうことになるので
皆いやかなー。と思ってルームサービスにしました。
その時昼間再放送でやってた
ランチの女王
のオムライスがずっと食べたかったので、オムライスにしました。
おいしすぎて死んじゃうことってあるんですか??って聞いちゃうくらいおいしかったです。
彼氏はキノコソースのハンバーグを頼みました。
ナイフで切ったら肉ばっかで、肉汁あふれでてきてちょっと赤ワインの味がするキノコソースとからめて食べてこっちも
誰かサイコーですかー??
って聞いて。
って思うくらいサイコーでした。
彼氏は、何時間か後にげっぷをして、
うまい!!!
と、一度で二度おいしいをやっていました。
ご飯も食べたしある程度ホテルの中も散策したし、もーやることないし。
テレビみてました。
なんかベランダに出たり中に入ったり落ち着かない彼氏に、寒いから閉めてよ!!とかなんとか言ってたら
プロポーズされました。
なんちゃらかんちゃら~結婚しよ!!
って言われました。
あまりにも恥ずかしかった私は
なにー。それずっと考えてとったの??いつ言おうとかおもっとったの??
と、おもわず茶化してしまいました。
そしたら指輪までありました。
そんなの期待してなかったし、なんかダラダラいくんだろうなー。って思ってたから、めちゃくちゃ感動して泣きそうでしたが泣きませんでした。
そんなこんなで次の日、横目にディズニーランドを見ながら
「うぉーーー!!ディズニーランド行きとゎーい!!」
と言いながら、どんなMプレイだと思いつつ帰ってきました。
そんな感じで久保になります。