あけました♡
明けて早々風邪っぴき(´ー`*)朦朧
一時、昔の自分が嫌で嫌で仕方なかった時期があり、あまり見たくありませんでしたが、今見てみるとなんだか一生懸命だったなーと、なんだか我ながら微笑ましく思えた自分がいました( ´͈ ᵕ `͈ )笑
人は変わるものです。過去を受け入れたというところでしょうか(*´꒳`*)
これからも前を向いて、もっと素敵にフォーカスしていきたいものです♡
去年はというと、とても色々ありすぎて、お腹いっぱい。
個人的には、長年の悩みの体調不良が見事に克服された年だったので、本当によい年だったと思います( ´͈ ᵕ `͈ )
大好きな祖母との悲しいお別れもありましたが、実家の祭壇を眺める度に、これからはずっと見守っていてくれているんだなぁと、心強さを感じながら、日々感謝の気持ちを込めて、手を合わせております(^ー^* )
なかなかにenjoy出来てるかな?( ´͈ ᵕ `͈ )
毎月毎月、月単位で目標というかやりたいことをこなしていけたのが、去年の功績♡
今年も毎月頑張ります☆
今月は来月頭の検定に向けて、ビジネスマナーの勉強!
あとは、母不在の為、父と食べる料理をもっと頑張らないと(;´∀`)
働きながらの家事は徐々に慣れたけど、やっぱり母の存在の大きさを感じております(╥ω╥`)
一人暮らしの時はほんとに手抜き生活だったからなー(´Д⊂
これをきっかけにと、基本的な生活の見直しをいたしております(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
来月は車の免許の再講習など、やることいっぱい!去年から充実しすぎで、楽しく過ごします(*´꒳`*)
今年もよろしくお願いいたします.゚+.(´∀`*).+゚.
Taeka.m








