こんにちは。taecrewぽむです🍎
【イチオシかわいいテテ】by ぽむ へのコメントありがとうございました♡
テテは同じ曲の中でも色々な表情を見せてくれるので、目が離せませんよね😍
私も昨日のテテのインストについて書こうと思ってた!
私たちは書く内容についての打ち合わせはなしでこのブログを書いています。
共通するテーマはただ一つ。大好きなテテへの思いを書くことです。
なので、私も書かせてもらいます👍
これを見たとき、さすがテテ♡と思いました。
”JUNG KOOK SEVEN”
おしゃれでさりげなくて、少しコミカルなテテらしい応援。
グクはインスタをやめてしまったけど、どこかから届いているかもしれませんね😁
テテは今までもメンバーのソロデビューを応援してきました。
Taehyung supporting all members solo debut ❣️ he's such an good friend. pic.twitter.com/PwuToBVPru
— taehyung pics (@taehyvngpics) July 14, 2023
ここには載ってないものもありますよね。
グクがワールドカップの舞台に立つとき、ホビとのOTSチャレンジなど他にもたくさん。
テテのさりげない優しさに触れるとき、私たちも優しい気持ちになれる。温かい気持ちになれる。
テテを見ているとそんな気持ちになれるから、私たちテテペンは幸せなんです。
昨日は他のヒョンたちも、かわいくて頼もしいマンネを応援していました。
でも、以前ジンくんも言っていましたが表でアップしなくてもメンバーは仲が良い。
そうですよね。
これ、大事です!!
人はついつい表に見えることだけをストレートに受け取りがちですが、見えていないことのほうが多いはず。
これ、何事にも当てはまると思います。 意味深(笑)
昨日はジョングクが、黄金マンネとして堂々としたステージを見せてくれました。
本番は天候不良のために中止になってしまったので、こちらは事前収録したものだそうです。
#JungKookOnGMA 💜 pic.twitter.com/Y7nWrZ0Jto
— Good Morning America (@GMA) July 14, 2023
テテのソロデビューも近づいてますね。
どんな曲なのか、どんなテテを見せてくれるのか😊
昨日のグクのMVを見ると、テテはどうなるの??とドキドキしてしまいます。
(テテペンもちょっと覚悟しておきますか?)
私もグクの歌が大好きです♡
URL: youtu.be
WeLoveYouTaehyung♡