暑い日が続いてますね。


暑いのに、食欲だけはある私。


今年もまた夏バテは、しなさそうです


たくましく、この夏を乗り切ります



一眼レフカメラを購入いたしました


今日はこれからサッカーを観るので


パッケージはまだ開けないでおきます(夢中になってしまうので)。


明日、朝起きてからのお楽しみです


まずは、サッカーの応援、応援


日本ガンバレ~~


今日は髪を切りにいきました。


傷んでる箇所をバッサリ切ってもらって


スッキリしたのですが、


お気に入りのロングヘアーではなくなってしまったのが


とても悲しい


でも髪はまた伸びるし、


またロングヘアーになるまで


伸ばし続けます 


次は、ケアをしっかりしようと。


でも、髪を切ると気分がすごく変わりますね






今日は海の日。


大阪は快晴!


海行きたいなぁ~


海は遠くてすぐに行けないので


昔、スキューバダイビングにはまっていた時に撮った写真を


眺めて行った気分に。


 
 



海の中から見る太陽が好きだったな。。。


海の中の世界は幻想的でした。


またいつか、ダイビングにはまれる日が来るといいなぁ



 



今日は朝起きてから、


何もする気が起こらなかったので


今日は”何もしない日”にしょうと決めました。


最近は毎日出かけて外でお金ばかり使っていたし、


こういう日も必要です


「今日は何もしなくていいんだ~~」って思うと


本当に気が楽ですね。


いつもどこかで


「あれしなくちゃいけない」「これもしなくちゃいけない」


と考えてる私。


でも考えるだけで何もしない私。


ただそれだけでストレスがたまってしまう。


今日は、それを考えるのも休息 


ゆっくり休んで、


また、明日から歩けばいいのです