アマンダさんに嫉妬??なんかパーティに行く前から浮かれ気味でしたよね~~ 心の狭いワタシ。。。恐れ多くもハリウッド女優に嫉妬か??(笑)ってか、なっなんと、テクがオクキャ渡してるやん!!アナタはもしかしてTYでなくKYなナムジャ 「ちょっとお話、いいですか~~?} 堪能な英語でアマンダさんとトーク中(話の内容よりこの笑える顔が気にナル) だけど写真撮影はしっかりキメ顔で~~ アマンダさんの彼氏もご出席だったようで、テクが挨拶されちゃって~~ このオチにメッチャ安堵したワタシでした~~
Who Are You? インタビュー動画[Taecyeon] 131204 Who Are You 택연 SPECIAL... 投稿者 okniverse いよいよイルボン初放送ですね~~って、わたしは見られませんが ワタシがテクペン確定になったこのドラマ。。。 テクの魅力満載ながら、ドラマ自体も面白いので、ペンちゃん以外の反応もすっごく気になってて~~。 きっとテクペンが増えるに違いない まさか~~~、ジェウクssiの人気が上回ったりいずれにしろ、たくさんの人に愛されますように。。。。 このインタビュー、テクのウザさがまさにドストライクなのよね~~ って、テクペン以外は共感できない??(笑)