江島神社へお礼参りに(2) | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。


茅の輪をくぐり身を清めてお参り。



クレアボヤント・ヒーラーTaeの「エネルギー観日記」


辺津宮の女神様に、「払い給え清め給え・・・」といつもの言葉を述べた後、

「先日、中津宮の神様にお世話になりましたので、お礼に参りました。

ありがとうございます」とお伝えします。



ちなみに、神社に参拝したとき、鳥居を入ってすぐのところにいらっしゃる神様に

ごあいさつすると、本殿の神様に取り次いでくださると聞いたことがあります。

なので、今回、お参りの順番がいつもとは違ったのですが、

中津宮の神様に、お伝えいただくためだったのかなと思いました。




クレアボヤント・ヒーラーTaeの「エネルギー観日記」
      今回、辺津宮で気になったのはこちらの木。

       

      ご神木「むすびの木」で

      2本の木が根元で1つになっているので

      あやかって「縁結び」の祈願をするのだそうです。




















クレアボヤント・ヒーラーTaeの「エネルギー観日記」






上の方はこんな。長年連れ添った、穏やかな

ご年配の夫婦みたいなエネルギーでした。












次はいよいよ中津宮です。




◆アクセス◆


神奈川県藤沢市江の島2丁目3番8号

江島神社のHPのアクセス紹介はこちら・・・