今日のランチ、2名さま、海鮮の丼で12時にご予約頂いてました。
うちは12時の予約しかとっておらず、12時に来て頂いたらすぐに召し上がって頂けるよう、電話予約のときに注文内容をお伺いしています。
12時に用意して、30分まったけれど、来られなかったので電話すると、出られず、後ほど折り返しの電話を頂きました。
行けなくなったんです、と言われて、私、忙しかったし気がたっていて「12時前にお電話いただく事は出来なかったんですか!お料理用意してお待ちしていたんですよ!他のお客様お断りしてお席とっているのに」ってめっちゃ怒ってしまいました。
「すみません」っておっしゃってたのに。
私、怒ると怖いんです、、、
後から考えると、そりゃあ電話するの忘れる事もあるわなー、って。
あんなに怒る事なかったよな、、、
気をつけて下さいね、ぐらいですよね、怒っても。
気の短いおばさんやと思って、お許し下さい。
ごめんなさい🙇♀️