久しぶりの更新となってしまいました・・・


というのも最近忙しくてパチンコができない!!


もはや中毒です。


とはいえ稼動してきたので実践報告です。


【6月20日の実践報告】


軍資金は20,000円!!


最近突っ込んで大負けするのでパチンコ極意なるものを創らなければということで・・・


極意:一日の投資は20,000円までとする!!


ここからスタートです!!


1台目:エヴァンゲリオン~使徒再び(100回転:大当たり0)


4,000円入れた約160回転


次回予告から大当たりゲット!!


単発・・・のまれて終了・・・


マイナス4,000円


2台目:エヴァンゲリオン~使徒再び(106回転:大当たり18)


回りはイマイチながら投資すること2,000円


プツンッ!!




まさか!!!!!!




そうです!!





「まさか」


「暴走!?」





きました暴走モード!!(≧▽≦)




そこから暴走含め 7連荘 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


時短後150くらいでやめよう・・・と思った100回転ちょうど!!





ブー!!ブー!!ブー!!


( ̄□ ̄;)!!



ミッションモード突入!!




大当たり可決!!ヽ(゜▽、゜)ノ




100回転での当たりはカウント1からになるんですね・・・


途中、レイ全回転2回連続なんかを通して・・・


6連荘!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


合計約17,000発で終了


投資:6000円


回収:68,500円


収支:+62,500円


花の慶次はちょっと休憩です。


エヴァンゲリオンは時短後放置台での即当たりが多いんでしょうか??


今までこのやり方でちょいちょいおいしい思いをしています。





昨日はしばらくエヴァンゲリオンでいこうかって言いましたが・・・


夢見ちゃいました!!


だって「花の傾き祭り」やってたし・・・


エヴァの台いっぱいだし・・・


懲りずに花の慶次です。


【6月14日の実践報告】


投資13,000円の出来事です。


保留3から桜舞い上がり・・・


セリフ予告!!


金セリフの期待を胸に・・・ぽちっ!!








ザッ!!


直江「前田慶次殿・・・」


ザッ!!


直江「手前、直江兼続と申す」


はぁ~~~~ダメじゃん・・・(#`ε´#)









ところが!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


コーン・・コーン・・・ビシュ!!


キセル登場です!!


さぁ!!発展先は!!









一本気大将真田幸村・・・(((( ;°Д°))))


大将・・・たのんまっせ・・・


真田「命のやりとりしか残っちゃいねぇんだ~~」


真田「冗談じゃねぇぞ~コノヤロォォォ~~~~」


キ~ン





キ~ン







ポッ・・・






私「きいやあ~~~~っ!!」ヾ(。`Д´。)ノ






慶次復活もなく15,000円終了・・・


投資:15,000円


換金:0円


収支:マイナス15,000円


けしからん夢を見ておったようです・・・



【6月13日の実践報告】


1台目:エヴァンゲリオン(朝一0回転) 投資12,000円 ドボン


2台目:花の慶次(約150回転:当たり0 投資33,000円 ドボン


3台目:エヴァンゲリオン(108回転:当たり10 投資5,000円から・・・


①確変


②単発


2箱のまれて・・・更に5,000円突っ込み・・・ドボン


時間を空けて・・・


4台目:エヴァンゲリオン(250回転:当たり0 投資10,000円から・・・


①暴走モード


②確変


③単発


約200回転で・・・


④単発


約150回転で終了・・・換金10,500円・・・


【収支】


投資:65,000円


換金:10,500円


マイナス54,500円


なにが悪かったのか・・・


慶次じゃないの


これまで30,000万突っ込みゃ大当たり引けてたもんで・・・


「まさか・・・信じられませぬ・・・」ってもんですよ。


ちなみに慶次の台のその後・・・1,000回転まではまってましてね・・・


しばらくして見ると・・・当たってはいたものの・・・即死してました。


しばらくエヴァでいこうと思います。


最近の実践結果です。


【6月10日の実践結果】


花の慶次・・・20k使って回すも熱いリーチもこず・・・


ドボン・・・


20,000円負け!!


【6月11日の実践結果】


花の慶次の強化イベントってことでとりあえず朝一で回してみました。


回りは1k=20回転前後でまあまあかなと。


20kをめどにいつも打っているのでとりあえず様子を見ながら回すこと2k・・・


長寿桜で・・・


桜擬似連1回・・・(まぁガセだろう)


桜擬似連2回・・・(2回のガセが大半)


きました!!


桜擬似連3回!!


4ラインリーチで・・・


松風1

松風リーチへ!!


しかも!!


リーチ中、桜の役物がクルクルヽ((◎д◎ ))ゝ


当確です!!


15R大当たり


から・・・


RUB16

RUB16

城門突破15R


で殿落ち・・・


結局 2 で終了。


連荘しねぇ~な~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まぁ投資2000円なら許せる範囲ですけど。


ちなみにこのあと エヴァンゲリオン へ


投資12,000円で 暴走モード へ


こちらも 3箱 で終~了~


15,000円勝ち!!

【6月7日の実践結果】


か~ぶけ♪

かぶ~け~♪♪

か~ぶくが花よ~♪


ってことで傾いてきました!!


イベント開催中で夕方からの実践です。


とにかく満席で、空台が見当たりません・・・


エヴァンゲリオンもいっぱい・・・他に打ちたい機種もない・・・


うろうろしてたら偶然空いた965回転の慶次の台が!!


とりあえず回してみるかと。


するとなんと1kで25回転も回るじゃないですか!!(しかも等価です)


最近、慶次の釘もきつくなっているような気もしていたので、こりゃいいやってことで本腰入れてやってみようと。


2k入れたところで長寿桜へ


すると、画面点滅から・・・


もののふ

もののふチャンス!!


「大儀であった!!」を期待しながら・・・ぽちっ!!


真田1

六本木大将です・・・残念


まぁ当たらんだろ~と見てると・・・


赤文字!!


ちょっとは熱いんかな??


「命のやりとりしか残っちゃいねぇんだぁ~」


「冗談じゃねぇぞコノヤロ~」
















ガコ~ン!!


大ふへん者!!


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




やりました!!一本気大将まれに見る超ファインプレーです!!


RUB48回開放 から戦へ!!


ぶおんぶお~ん


城門突破2連勝 の計3箱。


まだまだ続くぞぉ~


続きません・・・


殿落ちです・・・


静かな殿です。


まぁ投資2kなんで自分を納得させて、1箱入れて終了。


今日は 8k 勝ち!!