忘れかけてた真実~アミノサプリはアミノ酸飲料~売り上げ売り上げ売り上げ~No1
つい2時間前までは書くことがかなりいっぱいあったんだけど・・・
ほとんど忘れてしまったことは言うまでもない
いちおう1つは覚えてますよ!?!?
まず今日の出来事について触れておきたいと思います。
今日は6時におきて準備をして先輩の試合を見に行きました。
まぁそこですこし注意されたことも言うまでもない
それがおわってからはもうずっと家にいて2時間の昼寝を経て晩飯食って…
8時半からランニングに出かけました
まぁそれで走って~帰路の途中で共栄公園によったわけですよ。
そこでなんか公園の周りにいっぱいある岩に座って公園を見渡した。
そしたらなんか小学校の事が思い返されまして…
俺中学はすごく面白かったと思ってたけど小学はなんか面白い思い出があまり残ってないんですよ。
でもなんか放課後遊んだ記憶って結構残ってて小学校時代は結構楽しんでたんだなぁって思った。
まぁなにが言いたいかって言うと今まで俺はけっこう楽しい人生を歩んできたわけですよ。
色々悲観的なことを言ってますがとても有意義なものだったと思い返したわけですね。
やっぱそれって一人でいて面白かったわけではないし他の人となんかいろいろできて面白かった。
だからなんか俺と友達になってくれた人みんなどうもありがとう。
俺変な人で付き合うの大変だったかもしれないけど俺はそんな毎日がとても楽しかったです。
これからも皆さんよろしくお願いします。
とマジバナした後で報告?みたいなことを。
俺に合いたい人は8時半から9時の間に共栄公園に行けば会えるかも
(月曜日や部活のない日、もしくは部活が簡単に終わったときに限る)まぁいない日のほうが多いかもだけど…
まぁこのブログの告知をよろしくおねがいします。俺の知り合いにしてね!?!?
これからは定期的にやっていく予定であります。
ご愛読下さい