紹介状を持って 大学病院の眼科へ

普段お世話になっている眼科の先生に紹介状を書いてもらって血液内科でかかっている大学病院へ
白内の手術なのですが、私は先端恐怖症で、
とてもじゃないが、麻酔なしの手術は無理とかかりつけの先生にお願いして、紹介状を書いてもらいました。

あさ8:00頃出ていって、
9:00前着、視力検査など一通り検査して、診察が13:00近く💦
これでも少ない方らしい(-。-;
診察まで時間があるようなので、軽く院内でお昼してたら、診察が近づいたみたいで慌てて診察のお部屋へ、眼科の部長さんの診察でした。
とても、ソフトな優しいいい雰囲気の先生でした。
が、先生は子供さんの手術が多く、先生の麻酔の枠がなく、かなり先の手術になるらしいです。
なので、部長先生おすすめの先生の手術になりました。
診察受けましたが、こちらの先生もとてもいい感じの先生で、安心しました^_^
これからが、大変でした。
血液検査、尿検査、心電図、レントゲン、歯の診察、薬剤師の話、事務的な話しを終わって、支払い手続き、薬もらったら15:30
あぁぁぁぁ〜〜〜💦
ちかれたあ〜〜〜💦

買い物して、
夜ご飯は、焼き肉食べて力つけて帰りました。

次回、血液内科の診察の時に、癌の相談センターの予約を入れてたんですが、
入院のための対応かまだ続くらしく、いったんキャンセルして後日日帝変更したすることになりました。
7月3日(金)の血液内科は、
朝10:00過ぎに🏥着で、入院手続きで麻酔科、
血液内科終わって、もう一度入院の為のなんやったけ‥‥
あるらしい(-。-;
また、くたくたやなあ〜

昨日1日、眼科で病院うろうろしただけで、くたくたで
身体中が痛い😓
えらいこちゃです

なんだかしばらく忙しい

母親の顔も見に行きたいのになあ〜〜
元気でいてね^_^




いつも血液内科の診察に付き添ってくれるお友達に
いつもお世話になるので、一年半ががりで編んだ、私とお揃いのベストをプレゼントしたら
さくらんぼ🍒が届いた😋
これが、絶品😋おいしかったあ〜〜
おかげで、元気٩(^‿^)۶いっぱいになりました^_^