ども![]()
ここんとこ、ご無沙汰してしまい、すいません![]()
会社が9月末で期末決算を迎えて、10~11月はいつもドタバタ![]()
そろそろ、ちょっとづつ解放されてきますので、その内にブログ、ペタ&コメも復活します![]()
んで、今日は久々に競馬の予想を掲載してみます![]()
予想するレースは、京都競馬場で行われるマイルCS(GⅠ)![]()
いきなりハードルは高い
ですが、頑張ります![]()
今のところの軸は、⑧ダノンヨーヨー&⑨トゥザグローリーの2頭![]()
⑯サプレザは、コレといった根拠はないんですが、何となく4~5着入線かなと![]()
⑰キンシャサノキセキは、距離が長いように感じるのと、ムーアにやられっぱなしじゃあ・・・ね![]()
ってことで、⑯サプレザ&⑰キンシャサは、あえて切りました![]()
んで、⑧・⑨の相手は。。。
③ライブコンサート
④オウケンサクラ
⑤テイエムオーロラ
⑪ワイルドラズベリー
⑮ゴールスキー
この5頭![]()
![]()
③ライブコンサートは、内ラチ沿いの先行策をとるには、申し分ない枠![]()
単騎逃げの和田が鞍上だし、ゲートを出負けさえしなければ、じゅーぶん3着内ありと見ます![]()
④オウケンサクラは、秋天での激走の反動が気になりますが、名ジョッキー・武さんの腕を信じて![]()
あと、今年の桜花賞で勝たせてもらった御礼の意味も込めてます![]()
⑤テイエムオーロラは、京都・芝の成績が(3・0・0・0)という相性と、牝馬の軽斤量がマッチ![]()
最後まで、粘ってくれると信じて![]()
⑪ワイルドラズベリーも、京都・芝の成績が(2.1.0.1)と、決して悪くない![]()
先週のエリ女で、スノーフェアリーに負けた池添騎手のリベンジ魂を信じて、相手にしています![]()
⑮ゴールスキーは、オープンへの昇級戦でGⅠは厳しいかもですが、福永騎手の腕を信じて![]()
そのままの勢いで、3着内に突っ込んでほしいです![]()
んで、ここまできて、問題は②スマイルジャック![]()
![]()
![]()
昨日の東京6レース、三浦騎手の落馬をライブ(テレビ中継)で見てて、「げげげっ
」![]()
実は、三浦騎手がそのまま乗るなら、②スマイルジャックを軸にしてもいいかなと思ってた![]()
ほしのあきとの交際宣言もあって、三浦騎手がGⅠ制覇
ってなると、話題性には事欠かん![]()
JRAにとっても、ある意味「おいしい」展開になったはず![]()
でも、これで乗り替わりの川田騎手が勝っちゃった日には、三浦騎手がかわいそすぎますやん![]()
ってことで、あえて切ってしまうことにしたんだけど・・・やっぱ、気にはなりますねぇ![]()
まだまだ時間はあるし、馬体重の増減を見て、パドック中継を見てから、買い目を考えます![]()