8月22日はアイドルの岡田有希子ちゃんの誕生日です❤

おめでとうございます~💕💕💕✨✨✨

 

有希子ちゃんはこの世にはいませんが、本当に今でも愛されていて新しいファンもどんどん増えて来ているのが凄いなぁ~と思います♪

 

有希子ちゃんの可愛らしさだけではなく、懸命に頑張る努力家の所、歌唱力や曲の良さなどもあると思います。

 

名古屋の生んだスターです。

 

 

 

 

ファンの方はみんな買うと思いますが、7インチシングルのコンプリートボックスも発売されました。

なんと、当時発売中止になり幻となってしまった花のイマージュも復刻でしょうけどついているのデス。

当時から好きだった方にとってはようやく手にすることができたという思いの方も多いと思いますが、複雑な感情を思い出してしまった方もいます。

 

私は新規ファンですが、色々な感情を抱くのは自由です。

ちなみにレコード再生できないので買ってません苦笑。

 

花のイマージュだけでも購入する価値はあるかも知れないですね。

 

有難いことに私が所有してる有希子ちゃんのレコードはほとんどがファンの方からいただいたものです。

現在もずっと好きな方から本当にありがとうございます😖😖😖

 

 

 

そして…関係ないかも知れませんが、globeのRelationのBlu-ray。

KEIKOさんの誕生日にリリースされましたが、恐らくこの中で小室哲哉さんが水色プリンセスをピアノソロで弾いているのが収録されてるはずです!

※はず…?

 

何度も書きますが私は元々小室系が好きでしたので(小室圭?!)、この曲は本当にツボでした。

小室哲哉が最初に曲を提供したのは岡田有希子さんです。

 

このことはめちゃくちゃ主張したい。

 

写真を用意していたけど去年と同じの用意してたwww

 

なんと、大好きな有希子ちゃんの誕生日に待ちに待ったドールが届くらしい。

凄く待ちくたびれたよ。

 

 

最近撮ったお気に入りの写真は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
うーん…妹からもらった誕生日プレゼントと一緒に撮影した寝てるMEMちょさんのぬいぐるみかなwwww
 
本当に最近ドールをあまり撮らない。
 
#今夏はじめた新しい趣味
 
それはもう推しの子ですね。
こんなにハマるとは思いませんでした。
ルビーちゃんが特に好きです。
 
私の描く有希子ちゃんのイラストも推しの子のアイちゃんのように目の中に星を入れたりしていました。
 
 
推しの子も有希子ちゃんのように人気絶頂の中で亡くなったアイドルがモチーフとなっているストーリーです。
そのアイドルは子供がいて、元々は病院の医師と患者だった二人が亡くなりアイドルの子供になり転生します。
所でアイちゃんは転生しないのかな?
 
有希子ちゃんの来世、あるとは思いますが誰なのでしょう…。
 
それは私…?
(土下座)
 
本当にアホだけど私は今まで何度も自分がユッコの生まれ変わり説を妄想しました。
8月22日は有希子ちゃんの誕生日ですが、本当は私もこの日が誕生日になる予定でした。
 
 
IMG_2485.jpg
誕生日に限らず他にも色々と共通点があるのでもしかしたら…なんてwww
 
テレビに映るだけで幸せ。。。
 
有希子ちゃんおめでとう❤