ドールショップSENさんの1万円福袋を購入したけど、本当に思うことが色々ありました。

その件に関してメールで連絡をしたのですが

一切返事がなくSENは更新していました。

 

これってどう思いますか?

 

私が購入したのはSD少女サイズ。

ドレスが2着入っていましたが、アンダースカートが新品なのにシミがある、そして実際に着用をさせてみると、なんと小さすぎて背中が閉まらない!

見た感じ細いなと思った。

 

ウィッグに関しても9インチではなく8インチくらいだし。

まぁウィッグに関しては仕方がないとしても、シミが付いた物や明らかにサイズが合わない物を送って来るのに謝罪の返信もないんですね。

残念です。

 

他の方は連絡したら返事が来て交換の対応などをしてもらっているみたいです。

私は交換とかは求めてないですし、汚れあるのは捨ててしまったので交換はどちらにしても無理ですが、普通お詫びの言葉くらいあってもいいと思いませんか?

 

ちなみにメールフォームから問い合わせをしました。

 

このまま返事がなければもう福袋は買わないです。

 

image

 

追記

 

返事が来ました。

Twitter更新している方とホームページの方は別なのでしょうか?