もう本当に疲れてしまっています。
相次ぐ通販トラブル。
片方は代理購入のお礼の商品。
12月1日に代理購入してもらったのに、間違えて送られて来たことでまだ代行してくれた方にお礼を届けることができてなくて凄くモヤモヤして申し訳ないです😭💦💦💦
問題はアリエクの方ですよ。
考えるとイライラするからあまり考えないようにしていたけど。
私が買ったのはドールで靴は注文してないです。
このメーカーさんのドールはAmazonで販売されてい時に持っているのですが、アリエクに公式がありAmazonにはないのを購入したのですが。。。
謝罪が最初なかったことにもイライラしました。
でもアリエク通販トラブルに終止符が打たれるかも知れません。
返金の方法もありましたが、コンビニ払いだからどうやって返金されるのか分からないし、それより私は商品が欲しかったからもう一度送ってとお願いした。
そしたらカートから再送を注文して支払いをしないと送れないシステムらしい。。。
手数料150円掛かるんですけど😇
こちらに落ち度はないのに手数料支払うんかい😇
まあいいや、ドールの靴は返品せずもらっていいみたいだしな。
最初謝罪もしなかったくせに物凄く謝ってたwww
私の体調まで気遣ってくれたよ。
なかなか話が進まないのがまたストレスなんですけどね。。。
取り合えずアリエクで購入した物を紹介するよ~~~~
30センチのでかめのドールさん。アニメ顔。
ウィッグ交換してカスタムしたいですね。
何気にずっと前から可愛いな~と思っていた服です💕
新しく来た来だよ。
笑ってます。
この服も不思議な感じでよき。
うちの看板娘になってる子ですね。
この子の名前、青りんごちゃんにしたいと思います。
昔プーリップでカスタムした子に同じ名前を付けていたんですが、もうその子いないし。。。
かわいいドレスです。
自作するよりもコスパよしだよね。
でも不良品。
ボタンが一個すぐに取れた。。。
さすが安ものwww😇
毎日なんとかごはんを食べています。
たまご焼きははちみつ入り。
ポツンと一軒家でたまご焼きにはちみつ入れてる人見てから入れるように。
あれ、違う番組だったかな?
問題が解決しますように。。。