10月のリカちゃんキャッスルオンラインのおたのしみドールですが、ちょうど一か月くらい掛かりました。

今月はどうしようかな~と悩み中です。

ドールを卒業したいと思いながらもなかなか無理です。

ドールは癒しですから!!!

 

image

10月のおたのしみドールですが、いつもなら買わない子を選びました。

というかいつも買えないと言うか見た時は売り切れている。

販売開始時刻にスタンバイすることっておたのしみドールの時はないので。

 

image

ということで初きらちゃんです!

 

image

なんとピンクのツインテール!

前髪パッツンツインテールは好きなのですが、きらちゃんでピンク髪というのは想定外で扱いが分からず(笑)。

 

image

でもでも、むちゃくちゃ可愛くないですか???

 

うちに現在いるきらちゃんは落ち着いた髪色なので斬新です。

もし他の方がこの髪色でこの髪型が届いたらどんな服装をさせるのだろう?

 

image

もしこれがリカちゃんだったらそんなに迷わないかも知れない(笑)。

 

image

スイーツちゃんと並べてみましたよん💕

 

image

 

image

スイーツちゃんも撮りました~!!

 

いま持ってる一番お気に入りの服は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今持ってる一番お気に入りの服、難しいなあ~…。
もう私は痛みが出るようになってからおしゃれをするということを忘れました。
自分で着る為に購入した可愛いスカートとかも普通にドール撮影用の背景とかにされてて一度も穿いてなかったりとかするし(笑)。
 
強いて言えばこれです。
 
image
この背景に使ってい好きなヴィジュアル系バンドのツアーTシャツですかね。
着るのもいいけど背景にしても格好いいです。
 
image
そしてドール服に関してですが、あまりゴテゴテし過ぎてないバンギャっぽい服が大好きでーす!!
 
あと最近リカフレ登場率高めですがリカちゃんが一番好きデス。
 
image
ミニストップでこんな冷凍食品をゲットだぜ。
※ポケモンのサトシかよ
 
image
ポテモンゲットだぜ!
まあまあのおいしさでした。
 
ポテモン(ポテト)の量がとてもいい感じです🥰👍
 
image
みんなかわゆい・・・🥹💕
おたのしみドールという名のガチャの子も、お人形教室スタンダードの子も、タカラトミーの子もみんな、みんな可愛いんだぜ!!✨✨✨
 
変なこと言うかも知れないけど、おたのしみドールってどんな子が来るか分からないから新しい学校とか職場でどんな同僚に出会えるか分からないみたいなものを感じます。
実際の人間関係だとろくでもない奴がクラスとか同僚にいたりしてメンタル病んだりするけど、ドールは可愛いのでそういう人間関係のトラブルに巻き込まれることもない。
 
image
右の2人はバンギャ系ですね。
 
この記事を読んでくれた皆さんが素敵なドールライフと人間関係が送れますように願ってます🙏✨
 
あと服に関してですが、「もう歳だからこの服は無理」と考えるのはやめた方がいいと思います。
人生一度しかないのに年齢を理由に着ないのはもったいないです。
 
もしそれを「おばさんのくせに痛い」とバカにする人がいても気にしないことです。
 
芸能人で言うと山本リンダさんとかあのくらいの年齢で昔と衣装あまり変わらないの凄いなと思います( •̀ ω •́ )✧