以前書いた記事を読んでくれた方がいたら分かると思うのですが、ちょっとした困りごとでもなんでもいいので何かあればもっと気軽に警察に連絡してもいいと思います。

実際にうちに警察の人が来てパトカー「困りごとがあればなんでも言ってください~」みたいに言っていたらしいので。

 

こんなことで相談していいの?ということも明らかに緊急性がないなら110番は駄目ですが警察署や交番に電話をするなら全然いいと思うのです。

 

前回の記事です。

 

で、この前深夜に外で派手な喧嘩する声が聞こえてきました。

しかもうちのすぐ近く…。

 

おそるおそるカーテンを開けてみました…。

そしたら白い物体が見えて…。

 

image

騒音トラブルの犯人はこいつらでした(‾◡◝)

 

凄くうるさかった!

うるさいけどかわいい!

猫好きな私。

うるさいからどんどん騒いでくれていいけど喧嘩はやめて欲しいかな。

騒ぐのは歓迎。

かわいいから←

 

image

ケンカをやめて~

二人を止めて~♪

 

猫たちの喧嘩は可愛いのでもちろん警察に連絡することはしません。

この前私は運転マナーが悪い車を目撃したので警察に報告をしたのですが、最近許せないことがありました…。

 

詳しくは割愛しますが、久しぶりに殺意が沸いた。

自分がされたことではなくて身内がされたことだから余計に頭に来た。

 

でも死ねよとかは思わない。

同じ目に遭って苦しめと思う(‾◡◝)✨

 

私がされたわけではないけど、ちゃんと警察に報告していました。

ただ、ナンバーを控えてなくて車種しか伝えることができなかったみたい…。

私が報告した時も車種を質問されたけど車詳しくないから車種が答えられず…その代わりナンバーは控えていたけど。

 

おそかれ早かれそのジジイは単独事故を起こすか何らかの事件起こして逮捕されるだろうなと思いました。

 

防犯カメラとかで特定できたらいいのにな…。

逮捕されますように…。

 

治安悪すぎる。。。

 

image

騒音の犯人の話に戻りますがこんな可愛い奴でした。

こんな可愛いのはどこに今までいたのか気になります。

普段猫見掛けることないから。

 

白いのはガンつけてますねwwwww

 

image

白いのしっぽ太いwwww

かわいいいwwww

猫は癒されるな~~~~😭💕

 

image

本当はにぎり寿司が食べたかったのですがサーモン尽くし丼を食べました。

最高でした。

 

これで500円です!

 

image

うさぎさんは静かな生き物です。

 

何か困ったことがあれば警察に気軽に言ってみましょうね~。

交通系の場合はできるだけナンバーを控えて…。