痛いのは甘え。
というのは、私の好きなバンドさんの写真撮影をよくされている方が以前ツイートしていた言葉です。
スクショしておいたけどどこに行ったか分からなくなってしまった(笑)。
ただ、明らかに病気とか怪我をしているという場合は別だけど、そうではない場合は甘えだなというのは本当だなと思ってこの言葉を肝に銘じたいと思いました。
それでスクショしたのにどこか分からなくなったという…(笑)。
少しじゃないよ。
かなり痛いよ。
でも9月から痛みがひどくなって来て…。
ドキドキ
こわいこわい
痛い
歓声~~~~♪
※全く意味不明ですみません。
私の好きな曲を10月1日放送のプリキュアで表現してみました。
やっぱり数あるこの曲の映像で(そんなにないけど)これが一番好きだわー。
フリ付けもだけど白目になってる所が見られるので。。。
突然のすみっコぐらしの可愛いバナナミルク…。
ちなみに10月1日はとんかつの日だったそうですが…私はすみっコのとんかつは好きだけど本物はあまり。。。
10月の目標は先月よりも仕事を頑張ることです。
でも先月思っていた以上に頑張っててビックリした。
うん、ちゃんとここで宣言しましたよ。
痛いとか言ってないで無理してでもできる時は仕事をちゃんとする。
難しそうな仕事でもできそうであればできるだけやることなどです。
ちなみにプリキュアに出ていたこの女の子、肘を傷めて手術が必要なくらいまでになってしまったそうでかなりメンタルがやられたそうです。。。。
オオタニさん…。
大谷翔平か!と思いました。
左側の先輩。
この子が宝塚の男役スターみたいで格好いい子でした。
学校にこんな先輩いたら惚れるだろうな。
というかプリキュアの久しぶりの学校回。
同じ画像ばかりで申し訳ないのですが、この説明は合っているようで必ずしもそうとは限らない。
私の痛みは手術で治るものではないし、私は手術経験はあるけど痛みが理由で手術の経験はなし。
お医者さん治してくれるとも限らない。
ヤブ医者かも知れないし。。。
なので私は正直子供の頃にした手術はやらない方が良かったと思ってるし余計悪くなったと思っています。。。
どーでもいいけどなんで手術が怖いと思ったんだろう?
痛いのが怖いから?
メスを入れるとかそういう話は一切してないのにwww
私は手術よりも気管挿管が怖い😂
うさぎさんに仕事という概念はありません。
集中力のなさが前よりなくなってるわ。。。
数年前はパソコン前に座りながら寝そうなくらい集中していたのに。
がんばるぞーーーーーーー!
※ここを見てくださった皆さんは痛くてしんどい時は無理して仕事しないでくださいね
※今回は日記のカテにします
--------