あまりにもメンタルが落ちていて、メンヘラみたいな自分が本当に嫌いなので死にたいという言葉をマクドナルド食べたいに置き換えていました。

 

9月12日、やっとマクドナルドを食べることができました。

image

マクドナルドというかチーズバーガーが食べたかったんですけどね(笑)。

 

※この記事には意味不明な表現が出てきます

 

image

「いらっしゃい間瀬~マコドナルドへ…」

 

いきなり意味不明過ぎてすみません。。。

 

マコドナルドの場合、いらっしゃいではなくて「Welcome!」か「ようこそ…お越しくださいました…」の表現の方が適切だと思いました。

私はライブに行くことができないので分からないのですが、まさかkバンドの方でも「Welcome!」とか言っているのでしょうか?💦

 

image

「いらっしゃい、間瀬」

 

来店したお客さんの名前が間瀬さんでした。

客を呼び捨てにするのかこの店は…。

 

しかも店員は3人…。

 

image

「まさか食べてる所ずっと見られてるのか?」

 

「野菜も食べよう」

 

今はやってないけど前にマックのCMで野菜も食べようってやってましたよね。

子供たちがまずそうに野菜を食べるやつwwww

 

image

私が大嫌いなもの…それはピクルス。

チーズバーガー自体は大好きだけど、ピクルスが無理過ぎて必ず取ってました。

間違えて口に入れてしまった時は出してました。

 

しかし、大嫌いなピクルスを取り除くこともなく無意識で食べることができました!

これは奇跡です!!

 

野菜の神様のお陰です…ありがとうございます…。

 

苦手どころか絶対食べられなかったものがおばさんになってから食べることができた。

これは凄い進歩です。

 

少しでも野菜を摂取しないと駄目だと思っていましたができませんでした。

 

でも神の言うことにはなんでも従いたいので頑張りました。

 

※怪しい宗教ではありません

 

image

あと親がこれを頼んでもないのに買って来た。

うさぎさんがかわいい月見パイ。

 

image

・・・・・

正直微妙だった・・・

 

なんであんこ入ってるの??

 

あんこでもおだんごとかなら食べるけどこれにあんこ合わない~~~。

 

image

お客様が食べてる所を常に店員に見張られている…。

 

 

image

AIイラスト作りました。

 

相変わらず体調が悪くその上仕事が入ったりしてあとはほぼ寝てる時間が長いです。

 

 

この投稿ですが、私のこと死んだら悲しいと言ってくれた方がもう一人いました。

精一杯の感謝の気持ちで書きましたが絶対に伝わらない(笑)。

 

image

Twitterでトマトジュースが嫌いという人が多いことを知りました。

トマトは嫌いなのにトマトジュースは平気ということで飲みました。

トマト嫌いだからモスバーガー苦手なんだよね💦

 

でもあのピクルスを食べたのだからトマトもなんとかなるはず…。

 

健康のことを考えて少しでも食べられるものを増やさないといけないですよね。

私は別にいつ死んでもいいのですが。

※またメンヘラみたいになってるぞ!

 

image

もぐもぐもぐ

 

image

野菜食べないなんて信じられないでしゅ~~~

 

 

やりたいこと、やらないといけないこと多すぎる。。。

寝込んでる時間本当無駄過ぎる。。。