朗読してほしい人物は?
▼本日限定!ブログスタンプ
でもこれ元々このバンドの曲ではなくて神がその前にやってたバンドとツーマンもしたことのあるOveってバンドの曲だからね、元々は。
カインとオーブって全然世界観違うからなんで対バンしたんだろうといつも思ってるよ。

で、昨日のプリキュアは絵本がテーマでした。
ましろちゃんの描いた優しいお話の絵本に感動しました❤
なんかましろちゃんに推し変しそうになるくらいだったよ…。
見てない方に簡単に説明をすると、エル・カンターレ…ではなくエルちゃんは砂場で遊んでいたけど、そこに一人の男の子が来て道具を一つ貸してくださいと言いました。
でもエルちゃんは性格が歪んでいるから貸しませんでした。
ソラちゃんはそんな性格が歪んでいるドケチなエルちゃんに怒りました。
しかし、見た目も中身も可愛くて性格の優しいましろちゃんは絵本にして譲り合いをして仲良くした方が楽しいよっていう話を描いてエルを喜ばせました。
ホッコリする話でした。
ちなみに私もエルちゃんのように人に貸すのが嫌いでよく親にケチと言われてました。
あと人に借りるのも嫌い。
もし汚してしまったら…とか責任を感じるので…。。。。
エルちゃんに貸して欲しいと言った男の子は文句も言わずしょんぼりしていました。
優しい子だから言い返さないんだろうね。。。
正直やっぱり私はエルちゃんよりコメちゃんの方が好きです。
コメちゃんは何もかも愛くるしかった。
本当にましろちゃん推しになってしまいそうな勢いでした…。
変身前の髪色、サーモンピンク…というのは少し微妙ではあるのですが…。
※サーモンピンクに恨みがあるわけではないよ
最近気づいたことはとにかくましろちゃんの目の色が凄く好きってこと!💕
推し変してしまいそう…。
もしエルちゃんがデスノートにいたら???
※デスノートとは関係ない藤原竜也ですまない
夜神月くんはエルちゃんが貸してくれなかったのでデスノートにエルちゃんの名前を書いて殺害をしようとしました。
「計画通り…」
これでエルを殺せると思ったライトくん。
しかし、エルは死なない!
エルちゃんは偽名を使っていたのです!!
この前ある方とデスノートの話をしていたのですが、エルが生きていた頃くらいまでが面白かったと話してました。
四つ葉グループが出て来た頃から難しくなってきたということに共感してもらえたけど共感してくれる人いるかな😂
大不評だったドラマ版デスノートも好きだったな。
デスノではミサミサちゃんが一番好き💕
性格はいいとは言えないけど一途だし、ミサちゃんにとってはキラが本当に救いの神のようなものだからね。
無一郎「デスノートですか…それは便利ですね…。鬼舞辻無惨と書いて欲しかったです、ライトさん…」
鬼滅の世界にデスノートが存在すれば鬼殺隊も苦しまず煉獄さんも死なずに済んだよね。。。
鬼滅の最終回も凄く良かった❤
なかなかメンタルも体も不調で感想が書けないけど今回プリキュアの感想を書きました。

ここだけの愚痴
本当に書ききれないくらいたくさんあるんだけど、問い合わせの電話何度かけても繋がらない。
本当イライラする。。。
回線増やしておけ!
ちなみに今日は海鮮丼食べます(‾◡◝)
なかなか皆さんの所にお邪魔できずにごめんなさい。
見てくださった方ありがとうございます✨
ソラ「エルちゃんお金貸してください、プリティホリックで買いたいものがあるのでピンチなんです。あとで絶対返しますから!」
エル「えーる!(ダメ)」
ソラ「エルちゃんはケチですね!それでは良いプリンセスになれませんよ!」
ソラちゃんがやばい人になっている・・・土下座