体調が悪く少し起きて仕事したりしては夜までずっと起きることができませんでした。

体調の話についてはまた今度書くとして昨日のお誕生日の話の続きです。

 

推しの誕生日をお祝いする人たちのことを本人不在の誕生日とか言ったりしますけど、皆さんケーキを買って自分が食べてお祝いしたりしますよね。

でも私はケーキ苦手だし崇拝している推しもケーキをお食べにならないとのことで、これしかありませんでした。

image

ウィダーinゼリー。

今はウィダーという名前ではなくなってしまったそうです。

なんでこれなのかと言うと、神はグラミーという曲でウィダーを吐き出す芸をなさっていたのです。

歌詞をお間違えになられていますが…。

この芸はいつから始まったか分からないのですが、ウィダー吐くことをアメーバ攻撃と言うそうです。

アメブロのアメーバではないよ(笑)。

というか神本人がアメーバ攻撃ということを覚えていらっしゃるのかも謎ですが…。

 

しかし、復活後ウィダーを吐かなくなられ、現在はもう1つのバンドの蟻塚という曲で吐いてたということでした。

うーんなんでだ??

神のみぞ知るですが…。

image

神様への生贄ですが私の口に入る物なので私が飲みたい味を購入。

しかし価格が高いね…。

でもおいしかった~。

 

というか気持ち悪い話書いてもいいですか???

コンビニで購入したのですが、買う為に一番手前のを取ろうとしたら蓋に虫が付いていたのです!

気持ち悪いいいいいいい!!

 

移動させてその奥のを取って会計してもう一度見てみたらまだ虫が付いていた。。。

最悪です…。

 

コンビニとかで買っている何気ない商品、もしかすると虫が付いている可能性もあるということですよね。。。

怖い。

 

image

きっとウィダーを購入された信者…ファンの方も多いのではないでしょうか?

普通のやつは売り切れていました。

高いのに…。

きっと聖誕祭だから皆様が神に捧げるのに買われたのでしょう。←妄想

 

私の持っている資格…

 

nothing~ そう資格は無い~♪

 

ないです。

あるけど持っていても全然役に立たないやつ。

無理に取らされたやつだし。

 

資格あっても役に立ってないと意味ないと思う。

image

まだ体調が凄く悪いです…。

金髪と茶髪の子は同じヘッド。

黒髪の子と金髪は同じボディ。

茶髪と黒髪の子の服はハンドメイドです。

黒髪の子が一番値段高かった(笑)。

image

金髪の子頭がでかいよー…。

 

改めてお誕生日おめでとうございました。

ファンメール書いたけど読んでくれていたら嬉しいなあ。

私ブログと同じテンションで書いてしまうので普通に「あなたは神様です」みたいに書いてしまうんですよね(震)。

辛い時に言葉で助けられているので。

 

体が本当にしんどいです。

今朝は本当にやばくて、今度出る新曲も聴けないまま死ぬのではないかと思いましたし今後もどうなるか分かりません。

明るい遺書のような気持ちで書いています。

 

皆さんお元気で。

 

↑まだ予約できていないのに値上げしていてショック…