昨晩はゆっくり眠れました。

今日から新年度ということで気分を切り替えてドールの卒業に向けて本格的に準備をしていきます。

 

#ウソをついた・つかれた

場所をかなり取ってしまっていること、お金が掛かることなど将来を考えてのことです。

全員を整理するわけではないですが最低限まで減らします。

IMG_8437.jpg

この子は真っ先に手放しました。

今までありがとうね(‾◡◝)

まずキャストドールから手放していきます。

image

モンストドールはキャストドールではなくゴムを交換したりとか考えなくてもいいのでまだ手放すのは考えていないです。

この子はAmazonでは買えなくなってしまったようですがまた入荷することでしょう。

もうドール卒業することにしたのにそそられる子を見つけてしまった.·´¯`(>▂<)´¯`·. 

 

私は嘘ついてもかわいい嘘ならいいと思うんですよ。

でも本気で同情したり気に掛けていたのに笑えない真っ赤な嘘をついて人を騙すのはありえないです。

 

両親が本当には生きているにも関わらず成人した頃に事故で同時に亡くなったと言われていたものの真っ赤な嘘だった模様。

私にはそう言っていたのに25歳の頃に親に捨てられたと書いてるのを目撃したり去年くらいの時点?で「もし両親が介護が必要になった時は~」ということを書いていて若くして両親亡くした話はどうしたの?と。。。

 

相手も私のことを信頼してくれていたし私も信頼していただけにそういう騙すレベルの嘘をつかれてショックでした。。

「お墓参り行ってあげて」とか言っていた私もアホらしい。。。

 

正直に嘘でしたと言って欲しかったな。

これエイプリルフールとか関係ない話ですから。。。

 

それではまた。

 

※今日から色々値上げが嘘であって欲しい