今日もほとんど寝ていましたがリカちゃんキャッスル様より2月のリカちゃんが届きました✨
予約したのは11月だったかなあ?
もっと遅く届くのかと思ったけどこんなタイミングで来るとは…。
予約して通販したの久しぶりな気がする~。
髪型は可愛いけどサーモンピンクってあまり好きじゃなくてどうしようかなと思ったんだけど注文しました。
やっぱり値上げはしたけど自分が好きな物は値上げをしてでも買いたいなあと思います。
いや~やっぱりかわゆいね💕
うちにツインテールのリカちゃんは何人もいるけどいないタイプのツインテールです。
サーモンピンクはあまり好きではないんだけどね。
でも可愛いしリップの色も薄くて色々な服が似合いそう✨

一部の商品については中国製ボディを使用しておりますって知らなかった!
ジャパンと書いてあったから日本製ということ???
でも私はリカちゃんが可愛ければなんでもいいと思います。
不良品でなければ(笑)。
※昔お人形教室のが不良品で交換してもらったことがある
日本製とか中国製とかで区別するのが嫌いなので(笑)。
リカちゃんということ自体には変わりないのにね。
中国製ボディって腕広げられたりするのかな?
首を傾げられたりとか…。

#病院受診のタイミング
通院を3種類しているので予約している日に行く形ですが今年は通院を少し減らすことにしました。
一か所の病院は予約制ではないので適当に月末のタイミングとかで(笑)。
一応次は来週に行く予定です。
全部通院がなくなったらすっきりするのになあと思います`(*>﹏<*)′
1つは3か月くらいに1回ペースではあるけど面倒くさい。。。
去年は外科にも通院していたから4種類の科に通院していたことになるよね。。。
というか症状は全く外科とか無関係なのですが先生がいい先生で話を聞いてもらう為に行ってた形です。
もし外科に行くような症状が出たらあの先生にまたお世話になりたい。
まだ着せ替えはしていませんが…
本当に可愛いです💕
サーモンピンクはあまり好きではない私ですがこんなに可愛いなんてねぇ…。
しかしサーモンピンク髪が初めてだから何を着せたらいいのか????
※さっきからサーモンピンクあまり好きじゃないしつこい
リカちゃんキャッスル様、ありがとうございました❤
なんかキャッスル30周年のクルーズイベントがあるとか???
なぜ福島でクルーズしない…。
神戸の方がおしゃれだから?
今日のお昼ごはんはこれでした↓
サーモンピンクあまり好きではない連発しましたがはま寿司のサーモン尽くし…。
画像はこれだけですがもう1パック全部サーモンでした。
いや~サーモン大好き可愛いねー💕
普通のサーモンとかトロサーモンとか区別することなくみんなかわいい✨
発言がおかしくなって来たのでこの辺で失礼します。
週末と来週は強烈寒波が来るらしいです。
皆さん寒さに負けずにいてくださいね( •̀ ω •́ )y