皆さんいかがお過ごしですか?
本当はブログなんて書く気分にもなれないのですが、ショックを受けたり幻滅したり…そして今凄く怒りに沸いています。
皆さん、悪いことは言わないですがお金は大事にした方がいいですよ。
どんなにそこで取り扱っている商品が良かったとしても、問い合わせの対応が上から目線のゴミクズのような所にはお金を使うのはハッキリ言って無駄です。
他で似たような物を取り扱っているのであれば、別の所を探してみたりするのが良いでしょう。
日本語が通じないのか分からないですが、なんか私が勝手にクレーマー扱いされました。
多分対応するスタッフにもよるのかも知れないけど、何年も前に問い合わせた時は「申し訳ありません」と言っていたのに…。
前から疑問に思っていたことは自社にとって不都合な所は排除したりとか…。
ありえないですよね。
よくスーパーとか病院でご意見コーナーとかあるじゃないですか。
クレーム受付みたいな貼り出されてるやつ。
ああいう厳しいご意見も受け止めて改善します!くらいじゃないと駄目ですよ企業は。
因みに私はクレームを付けたのではなくて質問しただけなのですが…。

変な企業にお金を落としてしまうなら自分の好きな物を購入したりした方がいいですよ。
おいしいもの食べたり飲んだり❤
推しに関する物を買ったりとか❤
別に企業じゃなくてメルカリの個人売買でもいいし、個人の作家様から買うのでもいいと思う。
質問をしただけでクレーマーと判断されてしかも上から目線な対応を何度もされて呆れました。
最近私は推しのファンクラブの通販トラブルがあり消費者センターに問い合わせをしたりとかしていました。
かなり疲れましたが全て解決しました。
ちゃんとファンクラブの運営事務局名義で発送されなかった商品と、「お詫び」という印刷された用紙でクリアファイルに入れられて送られて来ました。
画像は今回の愚痴とは関係ないのですが好きなバンドのBlu-rayを予約したので無事予約できたことが嬉しいし、本当に好きな物でもちゃんとした所にお金を落とそうということです!
今回の件はあまりにも金の無駄過ぎでした。
今までなんであんな所にお金を落として来たのだろう???
訴えられても嫌だし企業名は伏せますけどね。
ちなみに冒頭で書いたショックを受けたことと幻滅した話はそれぞれ別のことです。
ショックは自分自身に、幻滅は他人に対して。
ありがとうございました言わないコンビニ店員ってやめたらいいのに(笑)。
接客業向いてないですよ???
たまにいるんですよね。

話しは戻りますが…ガチで日本語が通じないのかも知れない。
だから勝手に人がクレーム付けてると思い込んでる???
というか被害妄想の激しいメンヘラかなんかですか???
ストレスのあまり爆買いとかしてしまいそう…。
でもこんな所にお金落とすよりは爆買いして経済回した方がましだと思いませんか?
例えば個人のハンドメイド作家さんから購入したとしてもですよ。
ハンドメイド作家さんは資材代が掛かってますよね。
そしてまた新しい商品を販売する為に資材を購入することになるので、間接的にですが経済を回す手助けにもなると思うのです。
実際私が買っているわけではないですが。
仮に資材を買わなかったとしてもハンドメイド作品を買ったお金でその作家様とかが好きな物を購入したりすることにより経済が回せます。
またスピっぽい話になってしまいそうですがお金は使わないと入って来ないそうです。
長々愚痴をこぼしてしまい申し訳ありませんでした。
私は一番は推し活に、二番目にドールにお金を掛けます。
変な企業にお金を落とすということは統一教会に献金しているのと似たような物です。
いい勉強代になりました^^
ただでさえうつ病や慢性疼痛も悪化して来たのにますます悪化したら嫌なのでこれから気力のある時に久しぶりにkein運…ではなく開運法でも調べたりします。
昔みたいに本を読む気力はないですけどね。。。
あと悪口は運気を遠ざけます。
思い切り愚痴をこぼしてしまいましたが本当に皆さんはそこの企業にお金を落としていいのか?を考えて行動してみてくださいね。
クレーマー扱いして上から目線なんて駄目ですよ。
かわいいセーラームーンの画像でも見て癒されてください。
最後まで読んでくれたあなたはいい人だから運気が上がります❤