またお前ですか…。
今度ちょっと別バージョンをお迎えしました。
このタイプの口が笑っているバージョンです。
ずっと前から欲しかったんですが買ってしまいましたよ…。
もうこの髪色から離れたらどうでしょうか?
でも好きなものは好きだからもうどうにも止まらないですよ。
それでこの子らに合う靴のサイズのことですが、私がいつも読ませて頂いているみう様のブログに書いてあったので参考に購入してみました。
ちょうどよきです☆
みう様ありがとうございます^^♪
それにしても左の子は頭がでかい。。。

#最近食べたいもの
最近の私はチョコレートが食べたくて仕方がありません。
でもコアラのマーチとかサクサクしたのが回りに付いているのは嫌です。
でもトッポなら許す(偉そう)
こういう割れチョコが食べたいのですがドールの靴とか爆買いしてしまったりしたせいで食べ物にお金かけるのもったいないなと…。
お菓子買うならラーメンにお金かけたい…。
でもチョコ食べたいし困りました。。。
最近おなかがへる歌のように腹が減りまくりです。
おなかと背中がくっついた人は今までの人生生きてきて一度も見たことがないのですが。。。。
余談ですが今日のデリシャスパーティプリキュア、ボロ泣きしました。
またデパプリに泣かされた…。
拓海がブラペであることがゆいちゃんに知られてゆいちゃんが拓海がブラペで嬉しいと泣き出して貰い泣きです。。。
あなたが食べたいものはなんですか?
閲覧数が少ない日曜日に見に来てくださったあなたにありがとうございます❤️