久ぶりのすみっコぐらしリカちゃんです。
実はこの前決意しました。
すみっコぐらし元箱を処分しました。
パッケージが可愛くて捨てられなくて困る性格、凄く困ります…。
お迎えしてからずっと箱の中で保管していました。。
リカちゃんとすみっコ好きにはたまらないコラボです。
今タカラトミーさんではマイメロ・クロミちゃんコラボとかも出ているけどそっちはお金持ち向けの価格…。
こちらはお手頃価格ですのよ。
たぴおかのバッグもどきがまたかわいいです。
あとうる星やつらのラムちゃんリカちゃんも出るみたいですね。
露出度が少し低いようですがw
この子には今度まだ着せていないこの服を着せたいです。
うちにはいっぱいリカちゃんいますけど、やっぱり着せるならこの子がいいなあと。
そしてなんとなんと…パジャマ安くなっている!
最初4000円だったのに!
リカちゃんが一緒にいるのはすみっコベビーシリーズのてのりぬいぐるみです。
一時期全種類集めていたけどお金に余裕がないので推しだけこれから買うようにしようと思いましたが本当買うのに苦労しています。。泣
こんな高額で買えるか
むちゃくちゃかわいいです…。
とかげのおかあさんはおもちゃですが推しです。
実はあじふらいのしっぽもいましたw
腕を広げられるボディだからこそこんなこともできるのもメリット❤
えびふらいとあじふらいベビーが甘えています。
あじふらいは可愛いですがえびふらいは放置しましょうか。
好きな子に厳しいですwww

自分の好きなところは?
▼本日限定!ブログスタンプ
自分の好きなところは好きな人に対しては優しいところでしょうか。
好きな人というのは私のことを好きでいてくれている人のことですけどね(笑)。
この人別に好きでもないんだろうなという人には冷たいかも。
あと当たり前ですが礼儀はちゃんとするようにしています。
挨拶をするとかね。
人としてあいさつをするというのは当たり前ですし…。
文字数の関係でできないこともありますが、Twitterで相手が「こんにちは」とリプをくれた場合私も「こんにちは」と返すようにしています。
こんにちは、とかありがとうとかごめんなさいとかそういうの大事だと思います。
自分の好きなところというか人としての常識の話になってしまったけど(笑)。
今日はラーメンを食べました。
前回間違えて味噌ラーメンが来てしまったので醤油ラーメンのリベンジです。

今日は鬼滅の刃無限列車編の放送があります。
すでに寝ていたのに眠い…。
魘夢のせいでしょうね。。。
めざましテレビの煉獄さんのじゃんけんは負けました。
鬼滅ブームまた来て欲しいですよ~~~~。
私は鬼滅に興味がない人に無理に勧めるつもりは一切ないですが、あの鬼滅ブームの時にハマっていたけど今別作品に浮気してしまった人とかに戻って来て欲しい。
あの頃鬼滅キッズとか呼ばれていた子供たちはどうしたよ???
読んでくださりありがとうございました^^