もう本当辛いです…。

ファンクラブ限定グッズが届いたけど入ってない商品があり問い合わせているのに返事がありません。

 

 

普段から問い合わせの返事をなかなかしてくれない運営なのですが、こちらはお金を支払っているのに商品が入ってない、返事がないというのはどういうことなのでしょう?

凄く疲れてしまいました…。

今日は私の好きなバンドはライブイベントなのです。

なのでバタバタしているとかそういうのはあると思うのですが、特にイベントとかがない時でも返事がないです。

問い合わせに関しても見てるのか見てないのかも分からずで…。

 

公式ストアが連絡してくれると言ってくれましたが、それも連絡はしたのかしてないのかバンド側が見てないのか分からないですが、私は商品を発送してくれるのはいつでもいいのですが連絡が欲しいだけなんです。

 

人間だから誰でも入れ忘れとか発送ミスとかあると思います。

私も何度か間違って取り引きで別の購入者さんに商品を送ってしまったとうミスをしたことがありました。。。

だから送り忘れとかミスは仕方ないのですが、お金を支払っているのに連絡すらないというのは困ります。

 

取り合えず消費者センターに電話しました。

もしかすると連絡は来るかも知れないけど、土日になると消費者センター休みになってしまうので早いうちに電話した方がいいと思って。。。

そしたらファンクラブの運営の大元?というのかな?

レンタルサーバーではないですが、ネットファンクラブを作る場を提供している会社がありそちらに問い合わせてみてと言われました。

消費者センター側からも電話での問い合わせは受付していないということだけど電話してみたら、そういうことでしたら電話して構いませんよとのことでしたので。

そこからも連絡をしてくれるとのことですがどうなるのでしょうか???

 

今月の電話代が大変なことになりそうです。。。

凄く疲れました。