てんきゅーニャゴヤ!
— Közi (@Kzi_official) November 27, 2022
予定してなかったアンコールも含めとってもとっても酔い夜でした!! pic.twitter.com/FmeOHaNKTp
私は元々昔MALICE MIZERのファンだった時期があったのですが、そのメンバーのこぢさん(こうぢさん)の名古屋の昨日のソロイベントに私が崇拝している眞呼様がゲストでいらしたそうなのですが、セトリよくないですか??
眞呼様抜きにしても普通に聴いてみたいと言う気持ちになりました`(*>﹏<*)′
サッドネスとはもしかしてあのマリスの初期曲のサッドネスのこと??
アプレミディとかヤバ過ぎる!!
麗しき仮面の招待状のB面に収録されている曲なのですが凄く大好きで何度も昔リピートして聴いた曲です。
こぢさんのソロ曲で一番好きなケセラセラもやっている!
ケセラセラはアプレミディが好きな人なら多分好きだと思う。
優しい気持ちになれるような曲…。
ライフゴーズオンとかインナーモストとかも好きな曲です❤
とは言ってもこぢさんの曲全部わかるわけではないのですが(笑)。
ZIZの曲とかも含まれているのかな。
ジュトゥヴって眞呼様も歌われたのでしょうか?
だとしたら凄く聴いてみたい…。
マリスの中ではそこまで好きな曲ではなかったのですが、宝塚がカバーしているのを聴いて凄く感動した笑。
本家には敵わないだろうとカバーに関してはいつも思っているけど宝塚は本家にも負けないくらいレベルが高かったです
そして眞呼様のソロ曲もされているのね!
ただ、私このCDを持っていません
こぢさんが協力しているというのは知っているけど作曲もされているということでしょうか?
詳しい方教えてください。

てんきゅーニャゴヤ!
— Közi (@Kzi_official) November 27, 2022
予定してなかったアンコールも含めとってもとっても酔い夜でした!! pic.twitter.com/FmeOHaNKTp
眞呼様マリスにいても違和感ないですよう…。
なんてね。
このセトリでチケ代当日券5500円って安いよねぇ。
こぢさんはaieさんとも活動しているけどそちらはあまり興味がなくて申し訳ないです土下座
マリスファンだったけどモワディスも興味なくて土下座
こぢさんのソロ曲が少し好きなだけですが(笑)。
↑さすがにマリスにいそうはおかしいかな…。
神には神の世界があるし。
久しぶりに?眞呼様関連以外の音楽ネタでしたが眞呼様思い切り絡んでるんじゃん
そう言えば眞呼様のタロットカードの情報が間もなく解禁されるらしいけど価格はいくらなの?
数万円とかなら買えないのですが
つまらないたわごとを聴いてくださった方ありがとうございました。
そんなあなたにはいいことがあるよ☆ミ