毎年ドールのハロウィン撮影何かしらしていた気がするけど今年は何も出来ません。。。

 

image

私の大好きなコリラックマとえびふらいのしっぽのハロウィンぬいぐるみ画像で。

どっちにもお菓子あげたくないwwww

えびふらいにはえびふらいのしっぽでもあげようか(嫌がらせか)。

 

凄くぬいぐるみ欲しい。

今欲しいぬいぐるみがいくつもある…こりゃ大変だ。。。

親には部屋の物を減らせと言われたし…。

さっきメルカリを見ていたら終活中ですと書いている出品者の方がいたぞ…。

私もしなければ…終活。

 

韓国のソウル市で起きたハロウィンの悲劇…あれは酷いですね…。

私なら将棋倒しにならなくてもあの場にいただけで圧死します。

何故集まらないといけないのか理解できないです。

渋谷のハロウィンも。

あんなことで死んでほしくないよ。

家でハロウィンじゃ駄目なのか?

コスプレしながらハロウィンのぬい撮りしたりとかでも楽しいと思うんだけどね。

 

日本人の方も亡くなったようで、親御さんの気持ちを考えると辛い…。

そして去年のハロウィンは日本でも電車内で酷い事件が起きたので何もないといいけど…。

都会は怖い…。

 

でも群馬の満席時のラーメン屋の殺人事件も怖くて気になるニュースです。

 

 

一度やってみたいコスプレはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
image
滝汗滝汗滝汗
申し訳ございません…。
私が生まれ変わって美しい美貌に生まれて普通の見た目になったらしてみたいです。
髪色だけでも真似したいけど今の私に髪を染めるのはしんどくて…。
似てもにつかないし脚も短足だし野菜も嫌いだし共通点すらない苦笑。
唯一あるとしたら一人でいるのが好きな所かなw
※それもうコスプレじゃないわ
 
自分は無理だからドールさんにコスプレ頑張って貰います。
image
早く服作ってあげなさいよ・・・・・
この白いワンピース作ってあげたい。
 
 
今日はずっと欲しかった物を買えて、購入した瞬間凄く心臓の鼓動が早くなりドキドキした。
こんなにドキドキしたのはいつぶりだろう?ってくらいでした。
ずっと沈んでいたので…。
 
ドキドキうれしうれしたのしな気分で仕事も頑張ります。