今日はプリキュアでしたが無事に寝過ごしました(死)
いや、完全に寝過ごしたのなんて珍しい…。
起きた時はもう終わっていました。
くまモンが出てました。
いつも使っているドールのヘッドがかなり安くなってる気がするんですけど!
一時期3000円近くしたのはなんだったの?
でもボディは安くならない…。
ウィッグの状態が悪くてきれいに写すことが出来ず難しいです…。
やっぱりドール用のミストとか使った方がいいのかな。
体調が悪くて他にもカスタムしないといけないヘッドがあるのですが後回しになっています。
永遠の後回しになりそう(プリキュアネタ)。
#謎のマウントをとられたこと
謎のマウントを取られたのはですね、ドールオーナーで当時同じバンドが好きだった人に
「推しにドールの名前を付けて貰った」
という自慢をされたことです。
凄くイラっとしました。
バンドマンをイメージしたドールのカスタムをされている人でした。
どうやらFC旅行の時に付けて貰ったらしいです。
こういう自慢は本当に不快。
あ、でもある程度長く交流している友達からなら自慢というか「報告」のように受け取るので嫉妬はしますが良かったねと思いますね。
そんなことされたこともないけどw
なんで知り合って数日でそんなことを言われないといけないのか?
しかもその人、タメ口というのも生理的に無理でした。
どちらかと言うとタメ口が無理だったかも知れない。
ドール好き・同じバンド好きでもこういう方とは関わりたくないと思い申し訳ないですがブロックしました。
でもなんかその人ドールを可愛がっているようには思えませんでした。
写真もなんかかなり前に撮影しました的な画像だったし…。
私の場合は衣装も似せて当時作っていたけどその人は作ってない。
いや、こんなことを書いたらむしろ私がその人に対してマウントを取ってるみたいですねw
私も推しではないけど昔バンドマンにドールに名前を付けて貰ったことはありましたが、でもそのバンドマンの言動に冷めてしまいました。
詳しい内容は覚えていないけど彼女ののろけをいっぱい書いている人で、それは普通だと思うんだけど、彼女と一緒に悪ふざけ?迷惑行為みたいなことをしていることも書いてて冷めました。
昔交流していたネットの友達も彼氏出来たらそういうことをしていて冷めたことあったな…。
あとやたら高学歴をネットでアピールしている一般人はマウントなのでしょうか。
別に書く必要ないと思うのですが。
私は学歴とか関係ないと思うし中卒でも人間性を重視します。
愚痴のようになり申し訳ないですが読んで下さった方いましたら有難う御座います。
