誹謗中傷に遭ってから連日夢にまで出るようになりました…。

今日は朝の8時くらいに起床したのですが、目覚めた瞬間恐怖のあまり体が硬直して1時間くらい動くことが出来ませんでした…。

結局起き上がることが出来たのは13時くらいでした…。

前回既に削除されたものの私の名前が名指しされたことを書きましたが、妹もそれを見ていたそうで激怒してました。

 

直接謝罪して欲しいということを書きましたがもう諦めました。

だって日本語が通じない方に謝罪して欲しいなんて言っても無駄です。

だからと言って事実と異なることをツイートしているのは許せることではないです。

 

中傷という言葉の意味は事実と異なることを言っているという意味です。

 

ヴィジュアル系がお好きな方、

 

・くれくれ

・チェキ

・ライブ行ける人と取引したい

 

↑この言葉を書いているdeadmanや名古屋系バンドが好きな方を見掛けても出来るだけ関わらないことをお勧めします。

 

メルカリでもTwitterでもです。

 

 

平和になるためには何が足りてないと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
思いやりの気持ちに欠けてる人があまりにも多すぎると思います。
私がされたような誹謗中傷するツイートもそうですが、クソリプとか、匿名掲示板で叩いたりなども思いやりの気持ちとかがあれば出来ないと思います。
 
クソリプする人に関しては私が見ていてほとんどが捨て垢でやってるのばかりだなと思いました。
そうじゃないのもあるけど。
 
相手に伝えたいことがあるなら直接冷静になって伝えることが大事。
ましてや匿名で叩いたり誹謗中傷をしたりとかとんでもない。
 
木村花さんの事件を知らないのでしょうか。
 
明らかにひどいことをした人を批判したりは仕方ないと思います。
迷惑掛けてるとか。
 
個人的に思うのは、同じスポーツ選手だとテニスの大坂なおみ選手に対しての批判もよく見たりして凄く気分が悪いです。。。
「うつ病じゃなかったの?」とか…。
 
某テレビ番組も毎週のように実況は出演者の悪口ばかり…。
 
7月7日から誹謗中傷に関する法律が厳罰化されました。
書き込む前にもう一度考えてみて。
訴えられてもいい覚悟があるのならば書き込めばいいと思います。
 
 
前にニュースで見たけど最近は誹謗中傷を書き込んでしまった側からの相談も増えてるらしい。
実際にネットの弁護士相談サイトを見てるとそんな感じの質問もある。
 
 
思いやりの気持ちがないからこそいじめとか戦争とかもあるのだと思います。
 
 
image
画像なしはさみしいのでドールの画像を…。
 

 

 

このドールが届きましたが精神的な余裕がなく開封がまだ出来ていません。。。

しかし・・・今タイムセールで私が購入した時よりかなり安くなってるorz