いやーしんどい

すみません。そのままの気持ちが出てしまいました。
でもぶっちゃけガチでしんどいです。
コロナ自体は熱が出ててもそこまでキツくなかったです。
ただ副鼻腔炎は一番避けてたことなのになっちゃった…痰出すのに疲れてしまって10日以上はご飯食べれなくて激痩せしました。

ある程度痰が出せたらご飯は少しずつですが食べられるように。

その後bスポット治療(上咽頭擦過療法)をしたら痛い痛い!!しかもその直後の分泌物と血痰が出る出る止まらない!
危うく窒息するかと思うレベル。

脅しじゃなくてガチです。私もここまで炎症が酷いのは初めてです。

ちなみにbスポット治療とはこれです。
痛いより先に苦しいが勝つ治療です。嗚咽出ます。まだ吐いたことはありません。

早く後鼻漏やへばりつき、副鼻腔炎を治して働きたい。

普通の暮らししたいです。