皆さん10月5日からアニメ 寄宿学校のジュリエットが始ましますよー!いやぁついにですかぁ〜 1巻が発売された時から勝ってた身としては嬉しいことこの上ないですよ!!なんか誰かがニセコイって言ってたが原作を読んでほしい。ニセコイとまた違う面白さがあるから。てかこれは寄宿学校のジュリエットなんだからほかのアニメの名を出すなと言いたい。とりあえず10月はよこい!