携帯無くしました

終わり。
英検準一級受けました。

親が勝手に受験の手続きしてて試験の前日に初めて知った。

なので勉強したと言ってもパラパラと問題を読むだけだった(涙)。

偶然同じ部屋に友人が二人来てて集中しずらかった。

Listning(28分)の時間でW君が居眠りをしてしまい。試験官の方がガン見してた。

そのガン見してた試験官をガン見してた自分。

他の受験者の方にカンニングと勘違いされてたら2次で気まずくなってしまいそうだ。

「あ、カンニングの野郎だ」とか思われないかなー。

そこまで印象に残る服装もしなかったし大丈夫だろう。

まー受かる事を願って今日は寝ますZzzz。
今友人のブログを読んでみたら一行一行間隔を広げてた。


こーやってね


これはこれで読みやすかったりする。

流行りなのかな?

場所を使って読みずらいって事はないのか。

まーでも芸能人も使ってるらしい。

今度から使ってみようと思う。