昨日は連休でした。暑くなかったのでカブ散歩で遠出しようと前の日から決めてましたが朝になって前日にマイケルを観て今日は黒牢城を観たかったので予定を変更✨
イオンシネマの上映に合わせると移動なども考えてお昼ご飯を印西にあるザビフテキにしました🤗
愛車のカブで10時40分に家を出て
11時10分位に着きました。まだOpenしたばかりだったので待ちは10人くらい10分程で席に案内されて更に待つ事15分程で着丼‼️食券を買っている所を見ると皆さん600gや400gを注文してる人が多かったです。
自分はビーフシチューが気になり200gとビーフシチューでライス大盛りにしました🤚
ビーフシチューは味は少し薄めでしたがお肉は柔らかくボリューム満点でした。ステーキ🥩は赤身をしっかりと感じられて筋もありましたが程よい柔らかさもありシチューもあったので200gで丁度いい量でした。美味しかった。ごちそうさまでした🙏
さてお腹も一杯になったので黒牢城を観にイオンシネマへ愛車のカブで出発ー‼️
うーん🤔黒牢城…
俺には難しくて良く分からなかった💦
マイケルは最初あまり似てなくない❓…なんて思ったけど最後の方は本人にしか見えないくらいでした。ダンスなど凄くて歌も知ってる歌ばかりだったので楽しかった👍
今週からお勧めでカレー南蛮つけそばorうどんをやります🫡よろしくお願いします🙇🏻♂️



