返送方法変更のお知らせ
【お知らせ】
都合によりしばらく導入代行の受付を停止させて頂きます。
【注意】 公式システムウェア4.05がプリインストールされているPSPは、基板がCFW対策されているので、導入を受け付けられません。また、PSP-3000は対応CFWがまだリリースされていません。
【11/26追記】 PSPへのCFW導入数が150台を突破しました!(エクスパック数え)
導入完了後のこちらからの返送について、
これまで宅急便の着払いで返送していましたが、
結構面倒なのと、料金の問題から、
エクスパック500での返送に変更します。
なので、こちらに送る際に500円玉を同封して頂くか、
エクスパック500の専用小包を1つ、同封して下さい。
恥ずかしながら、エクスパック500というものをつい最近知りました。
往復ともにこれを使えば、1000円ポッキリで導入できるというわけです。
1台導入代行しました。
本日1台目、導入代行しました。
記念すべき1台目だったので、依頼者に許可を取って写真を撮らせて頂きました。
一応、導入代行できる、という証拠を示すためでもあります。
本品、今日発送するので、明日には届くかと思います。
なぜ無料でやるのか・・・
有料代行屋が気に食わないからです。
メモリースティックとバッテリーをセットしてXボタンを押す作業だけで、
1000円?1500円?
まじめに働いて生活している人を馬鹿にしているとしか言えません。
それにCFWの開発者、DarkAlex氏も代行で金を取っていることに対し、
不快感を表しています。
そんな他人のふんどしで相撲を取る以下の行為で、
場合によっては何万、場合によっては何十万、何百万と稼いでいる有料代行屋。
有料代行屋を日本から無くすことが、最終的な目的です。
無料代行依頼は↓の記事をご覧下さい。
無料でやります。PSP-1000、PSP-2000のCFW導入代行
カスタムファームウェア(CFW)の導入代行を無料でやります。
ただし、送料(こちらへの送料および返却時の送料)は負担して下さい。
対象は、以下のPSPです。
PSP-1000 (旧型PSP)
PSP-2000 (新型PSP)
システムソフトウェアのバージョンは問いません。
平成20年6月5日現在、どのバージョンでも導入可能です。
導入の方法は、パンドラバッテリーとマジックメモリースティック(MMS)を使った方法ですので、
破損の心配はないと思います。
CFWのバージョンは原則、【 CFW3.71 M33 】とさせて頂きます。
これ以降のバージョンへのバージョンアップは返却後、各自で行って下さい。
(バージョンアップのみであれば、メモリースティックとUSBケーブルだけあれば出来ます)
希望する人は、【 受付停止中 】まで、とりあえず連絡下さい。
WindowsLiveメッセンジャーでの連絡も可です。
↑自分のPSPとパンドラバッテリー、マジックメモリースティック
言わずもがなですが、CFWを導入するとこんなことが出来ます。
・各種エミュレータが動く。
・PS1のゲームが動く。
・自作ソフトが動く。
・UMDをメモリースティックに移して起動できる。
など
この機会にCFW導入を試してみてはいかがでしょう。


