昨日続くかな?とか書いといていきなり忘れるとこやった(;´Д`A

ネタネタ(-_-;)なんかあったかな?

ん~キャベツの丸煮の話でも
このごろ圧力鍋使うものやること多いのな( ´ ▽ ` )ノ
キャベツに十字な切れ目いれてコンビーフ詰めて蒸し煮にするやつね

あれをアレンジしてサンマ缶を詰めてみたのさ、汁はうどんつゆねd(^_^o)

美味い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素晴らしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

骨はフニャフニャやし甘辛ダレがうどんつゆで蒸されたキャベツにヤバイフィット感!(◎_◎;)

コレは肉系では味わえない美味ですよd(^_^o)

試してみるといいし

じゃあね( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿
日記☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は昨日みたテレビの筋肉を効率よく破壊して筋肉を強くするストレッチ?をやった( ´ ▽ ` )ノ

き…キツい(;´Д`A

コレは効きそうだよ(;´Д`A

高校時代の腹筋を取り戻すその日までp(^_^)q

んじゃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



iPhoneからの投稿
photo:01



チチヤスヨーグルトって言うのd(^_^o)

photo:02



広島産なのよ♪(´ε` )

けっこう美味いのさ

たここんが小学校ぐらいの時にちょっと田舎で、小さい遊園地とミニゴルフ場、ちっさな牧場もあったかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そこで作ってるのさ( ´ ▽ ` )ノ

100円ローソンにあるから是非試すと良いv(^_^v)♪

んじゃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




iPhoneからの投稿