DAY2~DAY4までは一気にいきます。
あまり大したことしていないので笑

フェリービルディングから徒歩でフィッシャーマンズワーフを目指します。




結構歩きましたね。1時間くらいかな。
やっと到着。

お目当てのクラムチャウダー。

徒歩でゴールデンゲートブリッジを目指しましたが、遠くて断念。
ミュニメトロという路線バスを乗り継いで、たまたま自転車店を発見。


自転車店で働いていると言ったら中を案内してくれました。

小ネジ類は意外?とスッキリ。

大変良くして頂きました!

続いてDAY3~

ヒッピー文化の発祥とやらのヘイトアシュベリーを目指します。
途中に寄ったのが、こちらも今回のお目当ての一つ「MASH」。




お土産をたくさん買う羽目になったとさ。
そうしてヘイトアシュベリーに到着。

ヘイトアシュベリーは服屋さんがたくさん。
FTC!!

そこら中に描かれていたグラフィティも圧巻でした。
歩いていても大変刺激的でした。


てことでDAY4~

サンフランシスコ最終日で夜の便でフェニックス空港PHXへ向かいます。
時間があるのでチェックインしてから再び街に繰り出します。
ちなみに荷物は料金がかかりました。二人で$50。思わぬ出費でした。
バートを16th.stで降りてカストロエリアを散策。
ユニオンメイドという洒落た店で父親のお土産を購入。
てな感じで楽しかったサンフランシスコはあっという間でした。

サンフランシスコ空港へ戻ります。
すると空港内で出会ったポリスメン。

セグウェイ。
これ日常なの?
国内線なので当然外国人ばかりなのですが(外国人は僕ら)
ひどく緊張していたらしく、手汗が尋常ではなかったみたいで
身体チェックの時に手汗の成分をチェックされました。僕だけ。笑
さらばサンフランシスコ。
そしてフェニックスへ!

次回セドナ編へ続く!
あー疲れた!くじけそうだ!




























